※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
ココロ・悩み

最近、義両親との問題が続いていて、男の子2人がいるため将来が心配。女の子が欲しいと感じています。

最近つくづく娘が欲しいと思う。。😭😭

最近、義両親と嫌なことばかりが続いてて、私も男の子2人いるので、いずれ自分も義理の親の立場になるのかあと思うと憂鬱です😭

女の子が欲しい。。

コメント

ママ

それ分かります💦将来お嫁さんに嫌われるのかなって考えると落ち込みます😭

• ごろん

ごろん

そうですよね。。最近、嫁姑が心底から好きで仲良いなんて、幻想だなと実感しました😭
    表面的には仲良いですが、内心イライラばかり😓
    だから、お嫁さんに嫌われる覚悟で息子は結婚すると思うと凹みます😭

• 8月1日
ゆちゃん

私は男の子がほしいですー😭

• ごろん

ごろん

娘さんいらっしゃるんですか?
    女の子しかいない友達に、よく男の子欲しいと羨ましがられます😓
    男の子欲しい理由を教えてください!

• 8月1日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

私は女の子2人です!

主人が野球をしてます!
    息子とキャッチボールするのが夢って聞いてました!
    なのに2人目も女の子でした😢主人は女の子2人でも可愛くていいˊᵕˋ)੭って言ってくれますが…

私も保育業に務めてて
    女の子もおませさんで可愛いと思いますが
    男の子ってやんちゃで可愛いなって思うのと、親戚たちがほぼ女の子でww男の子がほしいです!(›´-`‹ )

• 8月1日
  • ごろん

ごろん

なるほどなるほど!3人目は女の子か分からないですし、男の子がいるということの良さを思いながら前を向いていこうと思います!😊
    女の家系だと、女の子生まれやすいと聞きますよね😊

• 8月2日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうですね✨
    3人目、まごさんは女の子、私は男の子が授かりますように♡

• 8月2日
  • ごろん

ごろん

ほんとです!!切に願ってます😭

• 8月2日
もなか

息子は可愛いですが、義母なるのは嫌だなとおもいます💧

• ごろん

ごろん

そうですよね。。😭😭男の子は小さいうちは良いですが、いずれは離れていくと思うと寂しいし、嫁に嫌われると思うと悲しくなります😭

• 8月1日
  • もなか

もなか

いずれ離れて行くんですよね。。すごく悲しいです。笑
    女のゴタゴタが嫌いで、男の子で良かったと思いますが、将来のことを考えると。。ですよね😢😢義母とは、やはり表面上です💧

• 8月1日
  • ごろん

ごろん

たしかに女子がいたらいたで女のゴタゴタがあるかもしれないですね😓
    でも、女の子は大人になっても距離が近くなれますもんね😭

• 8月1日
  • もなか

もなか

女の子も1人は欲しいなーと思ってますが、こればっかりは。。ですよね(><)

• 8月1日
  • ごろん

ごろん

ほんと、そうですよね😓

• 8月2日
マヨネーズ

私は反面教師にしてます🎶
息子たちのお嫁さんには嫌な思いをさせないぞー!と思ってます☺️

というか、息子たちには早くいいお嫁さんを捕まえてもらって、私は主人と2人でまったりのんびり楽しく暮らしたいです〜😊

• ごろん

ごろん

私も反面教師にしてるとはいえ、うちの義母は基本的に良い人なんですよね😓それでも、やっぱり義理は義理だし、イライラすることがあるので、自分がどれだけ気をつけてても、嫁には煙たがられる関係になる気がします😊

• 8月1日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

うちの義母もめちゃくちゃ良い人です😁
    嫁に気を使いまくりで、何でもしてくれる至れり尽くせりの義母です。

それでも、やっぱりイライラするんですよね😅

やっぱり他人だし、妊娠子育て中は特に些細な事でスイッチが入ってしまうので、イライラするのは仕方ないです!
    私はそう割り切ってます‼︎

なので、息子たちにはしっかりしたお嫁さんを捕まえてもらって、あまり実家に入り浸る事のないよう、親が口出ししなきゃならないような状況にならないよう、距離を保てるようにしてもらいたいです😅

子育てが終わり、新しい家庭を持ったら、息子は親から離れてもらわないと困るので😖

とか言いつつ、ただただ早く子供に巣立ってもらって、旦那さんとの時間を楽しみたいだけですけどね🤣

私は女の子で、パパっ子だったりしたら、嫉妬しちゃいそうです😂

• 8月1日
  • ごろん

ごろん

そうですよね😓どんなに良い人でも些細なことでスイッチ入ってイライラしちゃいますよね😓

私もマヨネーズさんみたいに、早く子どもに巣立ってもらって、旦那との時間を楽しみたい気持ちはあります😍

• 8月2日
きなこ

うちは待望の女の子が生まれました( ´^`° )娘と二人きりでお風呂にはいってるときに
将来 温泉に一緒にはいってもらえるってふと思ったときに泣きそうになりました(*´ `*)是非女の子がんばってほしいです♡

• ごろん

ごろん

わぁ、すごーい😍プロフィール見させてもらいましたけど、5人目で待望の女の子なんですね😍それはそれは嬉しくて感動しますよね😍

産み分け方法、見させてもらいました!!クランベリーサプリ飲むのはどんな効果でしょうか??産み分けドリンクとはなんでしょうか??仲良し直前、旦那さんに熱い湯船に浸かってもらう理由とはなんでしょうか??
    質問ばかりですみません😓3人目でぜひぜひ女の子が欲しいと思ってるので、参考にさせてもらおうかと思います😭

• 8月2日
  • きなこ

きなこ

ありがとう御座います⸜❤︎⸝女子ほんとに可愛いですよ𖤐˒˒クランベリー飲むと酸性に傾ける効果があると言われています(*´꒳`*)あたし自身 体質改善しなきゃ無理だと思い飲みました❤︎産み分けドリンクも行為直前に飲むものです!ググったらでてくると思うので見てみて下さい✧ \(°∀°)/✧熱いお湯は熱に弱い男の子になる精子くんの動きを遅くする効果があります(ㆁωㆁ)

• 8月2日
  • ごろん

ごろん

羨ましいですー😍
    すごく参考になります!!
    今回、女の子を授かったのは病院に行かずに、自己流でされたのですか?

• 8月2日
  • きなこ

きなこ

三人目の時に病院で排卵日当日のパーコールだったのでそこが引っかかり先生にも言ったんですが 聞いてもらえず
    男の子だったので、、そこでほんとは女の子は諦めてたのですが 思いがけず四人目を授かって男の子で(笑)そこからまた女の子ほしさが出てきてしまって完全に自己流でしました!!一回目は薄め作業が足りなかったと思っていて、授かったのですが化学流産でした。二回目は納得がいく産み分けで見事授かりました❤︎"(*´□`*)性別わかるまでの旦那からのプレッシャーがほんとつらかったですけど(笑)

• 8月2日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね😵医療の力を借りたからと言って、完全に当たるとは限らないんですね!!
    自己流、すごいです!!
    差し支えなければ、使用されていた海外の検査薬のメーカーを教えて下さい😊
    あと、仲良しされた当日の足を少し広げた理由はなんでしょうか?😊

• 8月3日