※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

ベッドから落ちて右のおでこが腫れ、内出血しています。冷やして様子を見てください。おしゃぶりで泣きやんだが、心配です。ベッドの高さは30センチ。

ベッドの上で遊んでたら、物凄い勢いでベッドの端まで走ってそのまま頭から床に落ちました、
一瞬の出来事だったので止めることが出来なかったです、
着地した時は頭から、そして首が左に曲がってそのまま足が床に着いた感じでした。

右のおでこが赤紫に腫れて内出血してます、
アイスノンと氷水に浸したガーゼで冷やしました

落ちて最初の3分程は泣いてましたが、冷やしておしゃぶりをくわえたら泣きやみ、あやすと笑います

でも勢いよく頭から落ちたので心配です。

ちなみにベッドの高さは30センチくらいあります。

コメント

2児ママ🐰

病院に行くべきだと思いますいちよ。
まだ頭は完全に完成してる訳では無いので

♡♡♡♡♡

腫れて内出血なら、念のため救急外来いきますね、私なら。
行かないと心配で夜も眠れないし、何か異常があれば早いほど対処できますし。
それか♯8000に電話して判断を仰ぎます。

スイッチ

それは結構な勢いでしたね😭
本当にやばいときは意識なくなるので、今落ち着いてるなら緊急性はないですが、明日病院行った方が良いと思います。
今晩はもう夜遅いですし、寝てくれるなら寝ちゃってもいいかと。でも、もし、吐いたり意識がぼーっとしてるなどの気になる症状があれば病院に行った方がいいと思います!!