※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お金・保険

あー、メルカリ出品して即購入頂いて嬉しい反面、もう少し高くても売れたかもと思う心が…分かってくれる方いませんか?

あー、メルカリ出品して即購入頂いて嬉しい反面、もう少し高くても売れたかもと思う心が…
分かってくれる方いませんか?

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️✨もっと高くしておけばよかったとか欲張りの心がでます。笑

• ミー

ミー

コメントありがとうございます。
    ありますよね!逆にダメ元で高くして売れた時の嬉しさ✨
    メルカリ始めたばかりなので、価格設定難しいです🤣

• 8月1日
シンママ

めっちゃわかります!!なので私は基本的にはすこし高めに設定して、様子見で下げます。あと大体の人が買いたいとき値引きしてくださいっていってくるので、値下げする前提の価格にしたほうがいいですよー。

• ミー

ミー

そうですよね!欲しい人は値下げ交渉してくれますもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
さるあた

そう思うので、私は値下げ交渉があるのを見越して少し高めにしてます。

• ミー

ミー

今回少し高めに設定したつもりでしたが、もう少しいけたか?!と欲が出まして😂
    ありがとうございます😊

• 8月2日
パンナコッタ

あるあるですね😂

その時はこの値段だから購入してくれたんだと思い直してます😅
しばらくは、モヤモヤしてますが😂✨

• ミー

ミー

そうですよね!その値段で検索かけて出てきたかもしれないし…納得して提示したお値段なので思い直したいとおもいます。
    ありがとうございます😊

• 8月2日
2児ママ🐰

それ分かります…😢私は元から少し高めに売り値下げ交渉で粘ります

• ミー

ミー

結構あるあるだと知ったら心が軽くなりました😂
    めっちゃ安くしてるのに売れないものも沢山あるので、ご縁だなとおもいつつ…
    新規はもう少し高めに設定してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
ゆぁ

わかります。
私はいつも良心的な値段(他の方に比べて安く)設定をしているので基本的にすぐ売れますが、毎回思います😅笑

• ミー

ミー

高くして売れ残ってるのも在庫抱えてて大変だったりしますよね…子供が異性だと服使えないものはたまりますよね😂
    捨てるより断然良いですもんね!

• 8月2日