※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

息子が可愛かった…ばぁば(実家の母)が遊びに来てくれて、マッサージまで…

息子が可愛かった…

ばぁば(実家の母)が遊びに来てくれて、マッサージまでしてくれた🥺
息子はばぁばに話しかけながら遊んでた🚗

マッサージ途中、ばぁばがトイレに行って、その間にいつの間にか寝てしまった私。
ふと、息子のしくしく泣く声に気付いて目が覚めた。

ばぁばはまだトイレから戻ってきていなくて、こっそりばぁばが帰ったと思い込んで泣いてるんだと思って「ばぁばトイレだから。もうすぐ戻ってきてまた遊んでくれるよ」と声をかけた。

すぐにばぁばがトイレから戻ってきて「遅くなってごめんね。○○どうして泣いてるの?」って聞いたら

「ママが…ママが死んだと思って😢😢😢」って(笑)

マッサージで痛い痛い言ってたから、静かになってピクリとも動かなくなった様子から死んだと思ったらしい😅
悲しくて私のそばでうずくまって泣いてたらしい😭

申し訳ない気持ちと、普段怒ってばかりなのにちゃんと好きでいてくれてるんだなって嬉しい気持ちと、死ぬってことが分かってるんだなという感心とで、なんか泣けてきた🥺

コメント