※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘が初めて飛行機に乗り、2時間半の暇をどう過ごすか悩んでいます。iPadのゲームアプリのオススメやアドバイスを教えてください。

2歳1ヶ月の娘が、
来週初めて飛行機に乗って旅行に行きます。
飛行機の中で、2時間半ほど
暇にならないように、色々準備したいのですが、
オススメやアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

iPadにゲームアプリもいれていこうと思うのですが、オススメのアプリあればそれも教えてください🙇‍♀️

コメント

iPadにディズニーやジブリ映画入れてますよ🤗
あとはシールブックやげんきなどの雑誌持ち込んだりします。

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!映画いいですね🎶プライム会員なのでやってみます🥰

• 8月1日

退会ユーザー

気に入ったのだと1つ終わるまで真剣にみてるので結構時間稼ぎになりますよ🤗

• 8月1日
どれみ

しまじろう系のアプリやNHKのアプリ入れてます◡̈♥︎
しまじろうの空想動物のアプリとか好きです!

あと、離陸と着陸時は寝てないなら食べ物食べさせるか飲み物飲ませてあげてくださいね!じゃないと耳抜き出来ないので、泣き叫びます。
水平になるまで食べさせておく必要があります

あと、飛行機はストローはダメなのでお子さんの飲み物気をつけてください!

• ちゃづき

ちゃづき

詳しくありがとうございます!アプリ、検索してみます!
    耳抜きも心配だったのでそのやり方でチャレンジします🌟

• 8月5日
  • どれみ

どれみ

うちはずっと、棒付き飴を舐めさせてました泣
    1番ずっと食べてるので、、特別に( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• 8月5日
ゆきじろう

プライム会員ならいくつかDLしておくと良さそうですね🌸
アプリだと、アンパンマンのアプリ(何回かは無料)・あそベビー入れてます!

あとはやはりお菓子食べてると大人しいです笑
長持ちするものだと棒付きキャンディがいいかもです👌
うちは虫歯も気にしてドクタージョンズのキシリトールキャンディにしてます!
15-20分くらいはこれで大人しくなります笑

うちも週末帰省で乗るのでなんとか大人しくしててくれないかと願ってます😂

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!アメ、甘さ控えめで子どもにとっても良さそうです!

• 8月5日