※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピアノを買取ってくれる、または引き取ってくれる所を探してます。ピア…

ピアノを買取ってくれる、または引き取ってくれる所を探してます。
ピアノは実家の三木市にあります…。
CMで有名な業者でもいいかなと思っていますが、評判はどうでしょうか。
とりあえず無料で引き取ってくれるところを探してます💦よろしくお願いします。

コメント

tomo

三木市在住です!
どんなピアノですか?(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    20年前に買ってもらったピアノです。アップライトというですかね、そんな感じのピアノです。

• 8月1日
おだんご

我が家も実家のピアノを手放すことにしました。
ピアノのメーカーと品番(ピアノの中に書いてます)を入力したら見積もり出せますよ✨あとは、ペダルの数とかですね!
私はタケモトピアノとか、あとは何社か出しました。30年近く前のピアノなので5000円か0円の見積もりでした。タケモトピアノではもし当日取りに来て傷とかがひどければ0になりますと言われました!もっとひどければ引き取り費用がかかるけど、それなら無料でキャンセルもできますと言われたのでタケモトピアノで申込みをして来週引き取り予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    とりあえず、お金はいいので無料で引き取ってくれる所を探していて…💦
    品番のことまでありがとうございます!
    引き取ってもらうことになったんですね。

• 8月2日
ゆりちむ

三木からだと、玉津インターの近くのピアノステーションさんは無料見積り来てくれると思いますよ❗
スタッフさん、丁寧でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊調べてみます!

• 8月2日