※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycha_ma
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われました。男の子の経験がないので、みなさんのエコーはどうでしたか?女の子のときは何も映らなかったけど、今回は手が顔の横に写っていました。へその緒がとんがって映ることもあるでしょうか?写真が見にくいけど…

13w2d です ៸៸៸

今日の検診で 男の子っぽいねーっといわれました⑅◌◦°

長女 次女 ときてるので 男の子だと嬉しいのですが
男の子経験がないので みなさんのエコーもこんな感じでしたか?(。ᵕᴗᵕ。)

女の子のときはほんとになにも映らないって感じでした ៸៸៸

赤ちゃんがそんなに動いてなくて寝てたのか
おててはお顔の横で写っていました ◌ ͙

へその緒でもこんな とんがり で映るのでしょうか?

パソコンの画面を写真で撮っているので見にくいですが…(´·_·`)

コメント

ままり

13wでも分かるんですね!😳うちは16wで確定もらいましたがそんな感じでおちんちん見えてましたよ〜😊

  • ycha_ma

    ycha_ma

    私も元々性別わかるかなぁって思ってもいなかったので衝撃でびっくりしました ❁13wでもわかるのですね ◡̈⃝︎⋆︎*今の機器は最新なのでたまにいるみたいです ♪
    これが おちん である事を願います…(笑)

    • 8月3日
いりたけ🍄

こんなんでしたよ🤣
次男は顔は1度も見せてくれなかったけど、毎回シンボルだけは見せてくれてました(笑)

  • ycha_ma

    ycha_ma

    きっと 僕は男の子だ! って主張してたのでしょね (。ᵕᴗᵕ。)可愛い ❁

    • 8月3日
C

男の子妊娠中ですが、こんな感じでしたよ☺️

  • ycha_ma

    ycha_ma

    上2人姉妹なので はじめてみる男の子ベビー疑惑のエコーなのでこんなにもみえるのってびっくりしました ( 𓏗𓏗 )笑

    • 8月3日