※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーピー
妊娠・出産

初めてのベビーカー購入で、3輪のエアバギーを考えていますが、4輪の良い点はありますか?ありがとうございます。

ベビーカーについてお聞きしたいです。
初めての購入で、私自身の希望もありまして3輪のエアバギーが有力候補に上がってます。
4輪の方が良い点等あれば教えて頂きたいです‼

宜しくお願いします。

コメント

ばなぬ

3輪について詳しくないのでわからないんですが、3輪だと対面式にできる奴無いんじゃないですかね?見たことないです。

かよ

エアバギー、子どもが新生児の頃に使っていました!3輪は押しやすいですよ!タイヤがゴム製で大きく安定しており、段差なども振動が少なかったです。赤ちゃんには良いと思いますね(*^^*)手元にブレーキがあるのも良かったです。
ただ大きかったので近くのスーパーなどは気を遣いました(^_^;)通れない所もあったり…。結局、7ヶ月頃からは違う小さいサイズのB型ベビーカーを買い直しました。
エアバギーの中でも小さめタイプなら良いと思います(^O^)
ちなみに対面式に憧れて違うベビーカーも買いましたが(今ベビーカー3台持ちです…)対面式は押しにくいです(>_<)

Chiriko

エアバギーは対面式はできませんよ!
あと電車を利用したり混んでる場所で使用する場合は邪魔になります(´・ω・`)

いい面はタイヤに空気が入れてあるので
普通のベビーカーよりもガタガタなりにくくて
赤ちゃんが快適だそうです!
後は見た目ですよね(笑)

ゆかっしー

でかいので、電車の改札通れないって聞きました。電車利用するなら考えた方がいいかもしれません!

Ayu

8月の頭に2人目出産しました♡
上の子の時のベビーカー壊れてしまったので、新しく購入しました♡
コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FD-500
ブラックを購入しました♡
片手で開閉出来るし、対面式にしても片手だけで操作出来るほど軽くて押しやすいです(*^^*)
オススメです(n´v`n)

ウーピー

返信遅くてすいません!
みなさんご回答ありがとうございましたm(_ _)m

すごい参考になりました!
旦那さんと再検討しようと思います‼︎