※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

イヤイヤ期が始まったかもしれない。最近泣き方が変わり、「ダメ」と言うように。他の人のイヤイヤ期の感じ方を知りたい。

イヤイヤ期始まったのかもしれないです💦数日前から思い通りにならないときの泣き方が明らかに変わって、「ダメ」って言葉を言うようになりました😂
いやー今日も外でやられて汗だくになりました笑
みなさんのイヤイヤ期どんな感じか教えてください!

コメント

🐒

娘は少し前からはやくもイヤイヤしてます🥵

ご飯もお菓子も好きなもの以外イヤ…
おもちゃで遊ぶのも思い通りに行かなかったり、少しでも違う遊び方するとイヤイヤ😢

お着替えもお風呂もオムツも
お出かけ帰る時も
お出かけ中歩くのもいや、でも抱っこもベビーカーもいや…本当になにもかもイヤイヤしてます😂😭

• riri

riri

わあ本当になにもかもイヤイヤですね😂うちも今日初めて着替えさせるときにダメって言われました!うちはイヤではなくダメって言葉らしい💦
    ご飯はうちも好き嫌い多いのはずっとで、お菓子とかばかり要求されてダメだと言ったら手がつけられないくらいになりました😭
    お出掛け中になるのも本当大変ですよね!しかも妊娠中なんて頑張ってるなーと思います😭

• 8月1日
  • 🐒

🐒

ダメって何か可愛らしく聞こえます😭💓笑

ご飯やお菓子はもう諦めて好きにさせちゃってます( ¯−¯ )
    力も強くなってきてるし大変ですよね😢

毎日イライラしすぎて一緒に泣く時もあります😂
    早く自分自信も割り切れるようになりたいです…
    お互い頑張らず頑張りましょ🥺

• 8月1日