※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umzwsyk
お仕事

内職について詳しく知りたいです。作業時間と収入について教えてください。

こんばんは。
内職についてどのようなものなのかお聞きしたく質問させていただきました。
やった事ある方にお聞きします。
1日何時間程度作業お行い。いくらの収入になりますか?

おおざっぱにしか聞けなくて申し訳ありませんが、詳しくかける方宜しければお願い致します。

コメント

いーたん❤

物によりますが、一個の単価が高く慣れてきたらそれなりに月にお金になりますが、時給にしたら400円とかでした。
丸一日やる人は普通にもっとあると思いますが育児の合間、特に夜だけとかだと割には合わないかな。。。
納期あるし、、、。
っと私の内職は二ヶ所やりましたが、こんな感じでしたよ!

• umzwsyk

umzwsyk

コメントありがとうございます。
    時給にすると400円確かに割に合わないですね(T . T)
    利点は仕事中にも、子供が起きた際対応する事が出来るって事ですかね?

因みに納期と言うのは、どんなものをどの程度の量まで完成させるのでしょうか。
    質問攻めで申し訳ありません(ー ー;)

• 3月31日
ゆうごすちん

切迫で仕事を続けられなくなり、保育所継続のために現在、内職してます。

内職も作業内容によって違うのですが、私がしてるのは誰でもできる簡単な作業です。
…が作業量が多く、納期もあり、単価が安い(;´Д`A
例えば30個1セットで30円×100セット(作業個数は3000)を1週間とかです。
小さい子がいる方も見かけますが、けっこう時間作るの大変だと思いますよ。
私は保育所に行ってる間、5~6時間×4、5日、間に合わなければ夜中もします。
それでも月1万前後ぐらいでしょうか。

次、産まれたら続けるのしんどいな~と思ってます(◞‸◟ㆀ)

• umzwsyk

umzwsyk

コメントありがとうございます。
    そうなんですね(T . T)

旦那さんと話し合いしてもう少し考えてみます( ;´Д`)

• 3月31日
いーたん❤

それは内職の内容にもよってバラバラなんであまり参考にならないですよ。
場所はとるし、とてもじゃないけど内職部屋が人部屋いるくらい。
マスクを数えていれたり、はなの種を🔖に張り付けたり。
一週間で1000セットとかですよ(*ToT)
乳児見ながらはとても大変だと思います。
月に一万って思った方がよいかもです。

わたしはもうやれないです(。>д<)

• umzwsyk

umzwsyk

返信ありがとうございます。
    バラバラなんですね( ;´Д`)
    やっぱり大変ですかね(T . T)
    旦那さんと話し合いしてもう少し考えてみます_| ̄|○

• 3月31日