※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

あー旦那ムカつく!一昨日から今日は外食って約束してたから何も買い物し…

あー旦那ムカつく!
一昨日から今日は外食って約束してたから
何も買い物しても無いのに
今日やっぱ中止になった!先輩に誘われたから
そっち行ってくる!って😑

仕事の付き合いなら良いよ!?
でも普通に昔から付き合いあるだけの先輩やん!
うちも知っとる人やし普通に断れる関係なのに
自分が行きたいだけやろ😑
家族との約束よりそっち優先するんやね〜
不機嫌になるのは当たり前やろ!!

買い物連れて行こうか?ってやけど
今から買い物行ってご飯作って
食べさせるのどんだけ大変か知っとんのか?

あんたは買い物連れて行って下ろしてそのまま
行くだけやけ良いやろうけどこっちは
4人見ながらご飯作って食べさせて洗い物して
寝かしつけてって色々やる事あるんやけ😑

今日はもう何もないしカップ焼きそば😭

コメント

SSママ

そんなの私も機嫌悪くなります〜。
約束してたんやったら怒るの当たり前です😤

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!そうですよね!
    不機嫌になるのは普通ですよね😑

    朝も今日帰ってすぐ行くから準備しててね!
    と言われたので、子供達の準備も万端だったし私もせっかく化粧してたのに😫
    何より長男と次男は凄く楽しみにしてたのにショックうけててそれに1番ムカつきました😑
    守れない約束なら子供に言うなって思います!!

    これで帰り遅すぎたら腹立つのでロックかけようかなって思ってます←

    • 8月1日
  • SSママ

    SSママ

    ほんと、10時過ぎたらもうロックかけましょう(笑)
    子供が居ると 男1人の準備と比にならんくらい時間かかるのに平気で断るなんて🤯
    帰ってきてからの態度にもよりますね😑

    • 8月1日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    本当そうしたいです!笑
    行く前に全て準備して行くなら良いですけどね😫
    絶対旦那1人では出来ないくせにって思います(笑)
    1人でお風呂4人入れて着替えさせたりも大変なのに旦那はお気楽やな〜って呆れてます😫
    帰ってきてからは多分凄い機嫌取って来ると思います😂

    • 8月1日
ぽんたろう

それはムカつきますね。
旦那さんは元々約束してた奥さんとの外食より、先輩を優先したんですよね。
しかもまだ小さいお子さんもいるのに。

男性は結婚してもほんとお気楽で自由で良いですよね。

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    ムカつきますよね😭
    そうなんです!飲み行く事自体は全然良いんですけどね。
    私や息子との約束より先輩を優先するとかムカつくし信じられないです。
    結婚して8年今までこんな事は初めてなので余計にショックで、、、、、

    結婚しても独身の頃のように生活できると思ってるんですかね!自由すぎて呆れますね。

    • 8月1日
ぴっぴ

え〜!!そんなの不機嫌どころじゃないですよ!笑笑
さんっざんブチ切れてからの最終的に断らせます❤️😂😂笑
ご飯→お風呂→歯磨き→寝かしつけ
っていう、1番大変さが凝縮された時間に、こんな事許してたまるかばかたれ!!!ってなります!笑

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!本当ブチギレて断らせたかったです😫
    でもそんな事言われてなんかもう呆れて顔見るのもイライラしたので行ってせいせいした所もあります🤣
    でも遅かったらムカつくので遅すぎたら電話してやろうかなって思います(笑)

    • 8月1日