※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

家にきてベビーグッズをみては「買ったの?リース?いくら?」これしか言わ…

家にきてベビーグッズをみては

「買ったの?リース?いくら??」

これしか言わない義母🤣

買っても借りてもお前はお金を出さないんだから
関係ないだろ〜ってその前になんでリースって言うの?笑

普通に「借りる」じゃダメなのかな?🤣

義母がケチな人はどこもこんな感じなんですか?

ちなみに義母は本当にケチで職場で出るお弁当の
小袋に入ってる醤油やソースを使わない人から貰って
家で使ったり、私にくれます😭本当にいらないです😅

コメント

ネネネ。

リースって車みたいですね(笑)横文字使いたいんですかね?(笑)

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

本当ですよね🤣
    しかもレンタルじゃないんだ‥って感じです😅どっかで覚えたから使いたいのかもしれません笑

• 8月1日
はな

同じ人がいて笑いましたー!

私の義母もケチです。そして
ちょっとレベルたかいです。お金のためなら、平気で男性を騙したりもしています。

同じく、ファミレス(外食はファミレス以外はいかない)いったらセルフのオシボリやフレッシュ、ミルク、ペーパーをたくさんとり鞄にいれる。ポケットティッシュもらうために往復する。ラブホテルの備品を残らずもってかえる。
そして、それを週に一度スーパーの袋にいれて私にくれました。

私への誕生日プレゼントは、義母が誰かにもらった口紅。箱を開けると義母あてに手紙がはいっていました。そして、口紅のキャップをあけると何と使いかけでした(笑)

本当にいらないですよね😅

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

私も義母が誰かにもらったバレッタを誕生日にもらいました笑!
    義母がケチってあるあるなんですかね笑?
    本当にいらないです🤣

• 8月2日
  • はな

はな

誰かにもらったバレッタをもらったんですね!?(笑)同じですね!
    私も、口紅の他にも誰かにもらったであろう中国語のシールがはられたヴィトンの財布もらったりもしました。
    要らなさすぎて、捨てましたけど…😅
    相手が何を欲しがっているのかよりも、自分が使わないけど捨てるにはもったいないものをくれるシステムのようです。

義母がケチはあるあるではないと思います😅少数派でしょ😅

• 8月2日