※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家事・料理

バーモンドカレーの甘口って、1歳4ヶ月の子供も一緒に食べれますか?

バーモンドカレーの甘口って、1歳4ヶ月の子供も一緒に食べれますか??

コメント

み

食べられると思いますよ(ᵔᴥᵔ)あとはママ次第だと思います★

はらぺこあおむし

あげてました(^^)
アンパンマンカレーとかより好きでした🥰

メイ

そーなんですねっ🤩
一緒に食べれるのはだいぶ助かりますよね(笑)

質問してよかったです❤

ゆに

1歳過ぎてからは、
普通にあげてましたよ^^

• メイ

メイ

まだ早いのかなって思ってたんでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月1日
  • ゆに

ゆに

子供のだけ分けるのも面倒だしレトルトの方が体に悪そうな気もしたので思い切ってあげてみたら息子はこっちの方が好きだったみたいで2杯
    食べたりしてくれてました^^

• 8月1日
  • メイ

メイ

わかりますめっちゃ😂
    レトルトって体に毒とゆーか美味しくなさそうって思ってました(笑)(笑)

• 8月1日
  • ゆに

ゆに

ですよね、子供用のだから
    そこまで悪いもの入ってないとは思うけど賞味期限も長いしちょっと気になりますよね><
    息子はレトルトより作った方が食い付きは良かったです^^

• 8月1日

私はあげてますよ💕

たぁ

大丈夫だと思います^^*
ただハチミツも入ってるので1歳未満のお子さんには上げない方がいいかなぁと思います!