※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

首都圏近郊のアウトレットでおススメありますか?旦那が子どもの面倒を見…

首都圏近郊のアウトレットでおススメありますか?

旦那が子どもの面倒を見てくれるので、一人でふらっと行こうと思ってます

ちなみに、車運転できません。
電車やバスで行きやすい所もあったら教えてください

コメント

hana

入間のアウトレットは駅からバスが出てるので車がなくても行くことができますよ😊👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    好きなショップがいくつか入ってたので気になってます!

• 8月1日
まる

海浜幕張のアウトレットなら駅降りて目の前なので行きやすいですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます

• 8月2日

私はいつも木更津行ってます!首都圏で店舗数が最大だったと思います🙂子供服もたくさんあるし、自分の見たいお店も多いし、スイーツもいろいろあって大満足できます🙆‍♀️
バスが、東京駅から直行で、45分しかかからないし便利ですよー!妊娠前はしょっちゅう1人で行ってました🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    木更津行ってみたいです!45分なんですね!お盆休みだと友達や家族連れが多いですかね?😅

• 8月2日

退会ユーザー

木更津いいですよー!私はとりあえず首都圏のアウトレット全部行きましたが、店舗数も品揃えもやはり木更津が1番でした🤗
    夏休みシーズンはやはり多いと思います💦でも、多分それで言うとどこのアウトレットもいっぱいかなとは思います☺️

• 8月2日
ひとむ

海浜幕張よくいきますがちょっとしょぼいかもです、、
木更津と酒々井はアウトレット!!って感じで好きです😊
バスでてるとおもいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    酒々井!調べてみます!

• 8月2日