※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ジュースってどれくらい飲ませてますか?😗😗個人的には1日1本かなぁと思ってるんですが、旦那がめっちゃ飲まそうとして😅💦

ジュースってどれくらい飲ませてますか?😗😗
個人的には1日1本かなぁと思ってるんですが、旦那がめっちゃ飲まそうとして😅💦

コメント

ぬん

1日1本までですね^_^

とみぃ

1日1本、週に1、2回です(^^)

マロッシュ

基本的にはお茶だけ飲ませてます!
けど、うちも私が仕事でいないすきに旦那がジュース飲ませてます😂

ほとんど飲ませたことないです。
虫歯が怖いし、ジュースジュース!ってなると面倒だなと思って。。

ママリ

基本的に保育園なので、飲むのは土日です!
一日一本にしてます!
旦那さんが飲ませようとするのすごい分かります😂
もう飲んだからダメって言うと、ママ厳しいね〜って息子に言っててイラっとします(笑)

もも

今のところ、1日1本を月1~2回です。私も、ジュースジュース!ってなったら嫌なので特別なときしかあげてません😅

saoriku03

家ではほとんど飲ませません。
基本は麦茶、ジュース的な位置づけで牛乳、熱の時だけポカリです。
でも保育園で時々おやつにりんごジュースが出るようなので、そうなると、週に2〜3回、パックで1本ってことになりそうです。
ジュースよりお茶にしといた方が後々のためにもよさそうです。