※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
子育て・グッズ

布タイプのトレーニングパンツに専用の吸収パットを着けて使うのが正しいです。三層の布トレーニングパンツだけではなく、吸収パットも必要ですか?

トイレトレーニングのため、初めてトレーニングパンツの布タイプのものを購入しましたが、いまいち使い方がよくわかりません。三層のものを買ったのですが店員さんに聞いたところ布のトレーニングパンツに専用の吸収パットを着けて使うそうなのですが、それであってますか?ふつう三層の布トレーニングパンツのみでの使用はしないんですかね?

コメント

すにっち

そういう使い方もありですね!その方が洗濯少なくて楽なんだと思いますが、おむつよりかなり割高だった気がします。

うちはまだこれからなんですが、6層とかのを買ってやろうかなと思ってます。
三層のみは、ある程度トレーニングが進んでからだと思ってます💦

• あきまま

あきまま

三層ではやはり薄いですよね、今度6層を購入してみますヽ(´ー`)ノ

• 8月1日
なーちゃん

うちは初めから三層のパンツのみでやりました!
六層にしようと思ってたのですが、長男が三層のキャラクターパンツが気に入ったので、ずっとそれでやってました。
失敗したらかなりビチャビチャになって層の意味ある?ってくらいの薄さでした😂
でも失敗したらすぐにビチャビチャで気持ち悪くなるので、結果論ですが、それはそれでよかったかなとは思います(笑)

• あきまま

あきまま

三層のみではズボンの外まで漏れてきませんか!?カーペットや畳が汚れそうです😭

• 8月1日