※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
家事・料理

オムニ7、パスワード再設定できない!暑いしネットスーパーに頼りたかっ…

オムニ7、パスワード再設定できない!
暑いしネットスーパーに頼りたかったのにヽ( ̄д ̄;)ノ
赤ちゃん本舗のアプリも開けない。
緊急カスタマーセンターに電話したけど、別の番号案内された。午前中ずっと電話してたけど繋がらない。
順番に案内するのではなく、お掛け直し下さいって切れちゃう。何回やればいいんだ…疲れた。強制リセットって何やねん!

コメント

マママ

メアドじゃなくて、ID入力したら、再設定用のメール届きました!
でも絶対メアドも合っているのにー!

• ぽむこ

ぽむこ

メールは届いたんですが「フィッシングサイトと判別するためにURL記載しません」って内容だったんです💦
    のんママさんは載ってたんですか?( ゚д゚)

• 8月1日
  • マママ

マママ

載ってましたー。
    昨日やったんですが。

• 8月1日
  • ぽむこ

ぽむこ

えぇ💦人によってメールの内容も違うんですか( ̄∀ ̄)
    もう頭痛くなってきました💧

• 8月1日
  • マママ

マママ

困りますよねー😓

• 8月1日
  • ぽむこ

ぽむこ

こっちは何もしてないのになぁ。会社の問題なのに。メールが届いたってことはアドレス?ID?は合ってたってことだと思うんですけどね💧先に進めない(°▽°)

• 8月1日
  • ぽむこ

ぽむこ

度々すみません!
    近所のヨーカ堂に電話したら、親切なおばちゃんが教えてくれました!
    ありがとうございました!

• 8月1日

わたしも出来ませんでした💦
メアドあってるはずなのに、メールも届かなくて…
もう諦めモードです。ポイントも結構溜まってたんですが😭

• ぽむこ

ぽむこ

最終手段で、近所のヨーカ堂に電話したら、親切なおばちゃんが教えてくれました!
    のほのほさんも、最終手段として有りかもしれません!

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですね!
    一か八かで電話してみます!

• 8月1日
  • ぽむこ

ぽむこ

ファイトです👍

• 8月1日
初めてのママリ🔰

私はやったらすぐ出来たんですけど、昨日ヨーカドーに行くとアプリの特席会場が出来てました!
最悪そちらに行かれてもいいのかもです!
でも暑いから出かけたくないのに意味ないですよね😅

• ぽむこ

ぽむこ

やっぱり直接聞かないと分からない人多いと思います💦
    近所のヨーカ堂に電話したら、親切なおばちゃんが教えてくれたので解決しました!助かりました(-.-;)

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

解決してよかったです!
    そもそも新しいパスワードにしてくれっていうのを知らなくて、前のパスワードで入れないからなんでだろー?と思ってよく見たら新しくしろってことかよと思ったレベルなので😅
    昨日もおばちゃん達が結構いたので、若い人もわかんないのにおばちゃんは余計わからなかったんでしょうね💦

• 8月1日
  • ぽむこ

ぽむこ

説明不足ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ネットで検索しても色んな書き込みがあって、殆どがクレームでした💧

• 8月1日
トモモ

私もメアド入れて正しいハズなのにメール届きませんー!
IDて何!てかんじです。

切迫気味で動けないので困りますー!
電話で解決できますか?

• ぽむこ

ぽむこ

緊急カスタマーセンターは1度だけ繋がったのですが、聞きながらやっても出来なくて別の番号案内されたんです。でも繋がらなくて☎️
    ダメ元で近所のヨーカ堂に電話したら教えてくれたんですが、カスタマーの対応が間違えてたんです💦
    近所のヨーカ堂であれば電話も繋がりやすいし、おばさん自身が登録者で把握してるっぽいです!

• 8月1日
はな

すみません(´×ω×`)
今更なんですが、私も再設定できず、もうイライラです(-"-)
全然メールが届かないので前に進めず。

アカチャンホンポに聞きに行っても再設定のやり方教えてくれますかねぇ(´×ω×`)?!

• ぽむこ

ぽむこ

この無駄なイライラと、無駄な時間を返せ!って感じですよね(°▽°)
    アカチャンホンポの人が把握してれば教えてくれるかもですね💦一か八か聞いてみる価値はあると思いますよ💧

• 8月7日
  • はな

はな

もぅホントそれですよね<(`^´)>
    何してくれとんじゃて感じです!!
    うちの地域にはヨーカ堂がないので、アカチャンホンポに聞きに行くしかなさそうです(´×ω×`)💨💨

お返事くださってありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• 8月7日