※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

仕事復帰して2ヶ月半。生理が遅れて不安。妊娠か検査か迷っている。待つか検査するか。

仕事復帰して
2ヶ月半になります。
復帰してすぐに生理再開して
2回ほどきて、3回目がそろそろかなーと
思うのですがまだこず😳

ん?と思い前回の生理日を考えてるのですが
バタバタした日を過ごしてて
全く覚えておらず💦
考えてしまうと、止まらず
ちょっと胸焼けしてると
つわり?とすぐに疑ってしまいます😂

旦那も私もできているなら
それは、とても嬉しい事なんですが
次は病院に行き産み分けしようと
思ってたので戸惑ってます😂

表現が生々しいすみません、、
生のまま中出しはなしだったので
半信半疑なのですが
皆さんなら気になってすぐに
検査薬を使いますか?
とりあえず生理をもう少し待ちますか?😳💦

コメント

抹茶

生理予定日1週間超過まで待ってみます

  • りんご

    りんご

    生理日分かってたらそれが1番いいタイミングですよね😊🌟

    • 8月1日
  • 抹茶

    抹茶

    大体の周期とかで分かったりしませんか??(><)
    私だったら大体で使います。

    • 8月1日
  • りんご

    りんご

    だいたい24日くらいにきてたと思うので
    そろそろですかね💦
    ありがとうございました!😊

    • 8月1日