※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にアンパンマンのケーキをオーダーしたいです。神奈川県厚木市周辺でオーダーメイド可能なケーキ屋を探しています。予算に余裕があります。

お誕生日ケーキについて質問です🎂

娘の誕生日は12月なんですが、今から色々調べておきたくて。。
娘の2歳のお誕生日ケーキは大好きなアンパンマンのケーキにしようと思っています。
近くにあるオーダーメイド出来るケーキ屋さんが分からなくて調べてもよく分からなくて…😂

神奈川県厚木市付近でオーダーメイド出来るケーキ屋さんで美味しい所とかあったら教えてください!!!
予算はそんなに気にしません。
よろしくお願いします!

コメント

mrmam*

厚木ではなく海老名駅なので遠かったら申し訳ないのですが、海老名駅にあるクウ デ ラパンさんのアンパンマンケーキ、次男の2歳の誕生日に買いましたが甘すぎなくて美味しかったです☺️
四千円くらいだったとおもいます。

• mrmam*

mrmam*

写真ありましたので添付します

• 8月1日
  • 彩華

彩華

コメントありがとうございます!!
    このケーキってオーダーメイドですか( ˙꒳​˙ )???
    それともこーゆうアンパンマンのケーキがメニューにあるんですかね?

• 8月1日
  • mrmam*

mrmam*

このお店は元々アンパンマンケーキがメニューとしてあります☺️✨

• 8月1日