※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日から8月(*‘ω‘ *)早いな〜!あっという間に長男小学生やな😭旦那の先輩…

今日から8月(*‘ω‘ *)
早いな〜!あっという間に長男小学生やな😭

旦那の先輩が土曜日から1ヶ月仕事休んで
地元帰るらしいから今日の夜
ご飯連れてってくれるらしい😊

1ヶ月も仕事休めるとか良いなー😂笑

作るのも洗い物もしたくないから昼も出前頼んだ!
今日は全く何もしないDAY!
こんな日もないとやっていけない😅


もう少しで給料日だし、ボーナス無いと思ってたけど
あるみたいだからランドセル選びに行こう✨
どんなやつが良いかな〜🤔?
皆もう買ったのかな??直前に買うのかな?

長く使うやつだからちゃんとしたやつ
買わないとだよね😆!!

コメント