※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
お金・保険

専業主婦の2児のママです。内職で収入が少なく悩んでいます。フェルトのハンドメイドで家計を助けたいと考えています。フリマアプリで何が人気か教えてください。

2児のママで専業主婦です💫
なんか旦那は外でガッポリ稼いでるのに
わたしは家で子供とのんびりしてて
なんか申し訳ないな〜って思っちゃいます。
なんかお家で稼ぎたいと思ってるのですが
少し前に内職したんですけど月5千円、、😔
悲しい、、、
フェルトでなんか作ったりするのが好きなんですけど
ハンドメイドで成功するかもわかんないし、、。
みなさんはもしラクマなどのフリマアプリで
フェルトのハンドメイドを買うとしたらなにが
買いたいと思いますか???
ガラガラオモチャとかおままごとセットとか
指人形とか、、、、、???😯

コメント

ぺんぺん✩︎⡱

マジックテープを付けて、
例えば木にリンゴをくっ付けるとか…そういうの欲しいです!飾ってても可愛い❣️
あと、マジックテープがついたABCとかを並べて遊ぶとか、そういうのが欲しいなって思います❣️

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    あと、布絵本なんかも良いですね❣️動物とか、数字とか、果物とか…

    • 8月1日
deleted user

スタイとかですかね!以外とお店でかわいいの探すの大変なので🤣💦

あみみ

あとはガーランドも可愛いかなぁ。

はな

フェルトのおままごとセットが欲しいです😍
私もハンドメイドしますが、手縫いが苦手で自分では作らない、作るのが面倒なものはよくメルカリなどで買ってます。