※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

美容師さん 教えてください!元美容師の旦那に髪の毛を切ってもらいまし…

美容師さん 教えてください!!

元美容師の旦那に髪の毛を切ってもらいました。

腰まである髪の毛を15センチ切ってと
髪の毛ここまでと指さして伝えました。

髪の毛すく前の長さで
胸上まで切られて半泣きです。
軽く20センチは切られてます。

旦那はお前の伝え方が悪いと
ばっさり切ったままですいてくれません。

いままで美容師さんに伝えた時は
15センチ切ってと伝えたら
思った通りに切ってもらえてたので
ショックでショックで、、、。

わたしの伝え方が悪かったのでしょうか?

コメント

🙏🙏🙏

前に同じような感じで私がバッサリいきたかった時に長さのこだわりがあり美容師の友達にどう伝えたらいい!?とそんな感じでここまで!ってしたら伝わる?と聞くと
伝わる伝わる〜切る時にこっちもはさみでここ?って最終確認とると思うからそんなんで伝わるよー!!

と言われました!思ってた以上にいかれたら辛いですよね😱😱旦那さんどうしたんでしょう、、

ちょこれーと

私は万が一のことを考えて
余裕を持って伝えるようにしています!

思ってたよりも切られる事が
何度かあったので(・ω・`)