※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式に参列させて頂くのですが、私はよく童顔と言われるの…

今度友人の結婚式に参列させて頂くのですが、

私はよく童顔と言われるのですが、結構な面長で、
その上不器用で、いつもヘアアレンジは
コテアイロンでミックス巻きをして、耳の高さで2つ結びにすることくらいしか出来ません😂

毛量が多いのかくるりんぱも上手くいかず…笑

ポニーテールも出来ますが、面長がさらに面長に見える気がするのでポニーテールは避けています、、



不器用でもできる面長に似合う結婚式にぴったりなヘアアレンジがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

結婚式はいつも美容院でセットしてもらってます〜!
器用な方ならご自分でされるとおもいますが、その方がいいと思いますよ!
くるりんぱ、みなさん簡単にされてますけど難しいですよね!私もできないです🤣
結婚式、披露宴となると、やはり不器用さんでは難しいと思います!それなりのヘアセットでいかないと失礼にもなると思いますし💦