※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかぱーん
妊娠・出産

36週の妊婦です。胎動が下部で感じられ、痛みもあります。病院へ行くべきでしょうか。

胎動について聞かせてください。(;_;)

現在男の子妊娠中、
36w2dで、一昨日の検診で2060g、赤ちゃんも下がってきてない、子宮口も開いてない。と言われていました。

と、その夜胎動があきらかに下の方でもあり
汚い話なんですが、丁度おけけの真上ら辺、gスポットあたりでグリグリされて、(これ頭ハマって今のは手かな?)って感じがありました…

それから次の日胎動があるたび腰にズドーンって重いのがきてイテテ…よりもやめてええええええ!!!!!ってくらい激痛です。

これって当たり前な胎動なんでしょうか…
病院行った方がいいですかね…。汗

コメント

あいこ

かなり痛い時あります😓お腹だけじゃなくて、下に向かってお尻の方に響くこともありますよ!

• しかぱーん

しかぱーん

おしり…響きます…(笑)つらいー

• 8月1日
つき

下の子がそうでした!!私もなんかほんと出てきそうなくらい下に胎動ありました!!
多分下に下がっていってるんだと思います☺️
私は実際もっと違う感覚〔説明できなくてすみません💦〕になっていきました!

• しかぱーん

しかぱーん

そうなんですね…変な話エッチした時に奥まで入らなくて…(笑)確実に下がってるなと思いました🥵
    早く生まれてほしい…!

• 8月1日