※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

ウチの旦那は仕事で遅く帰ってきても必ず携帯でゲームしたり漫画読んだ…

ウチの旦那は仕事で遅く帰ってきても必ず携帯でゲームしたり漫画読んだりとかで寝る時間が1時とか2時になります。義母曰く、仕事モードとプライベートモードの切替をしてるんじゃないかなと💦私からしたら、毎朝や週末にあーしんどいとか睡眠時間少ないとかブツブツ言われてイライラしているので、それだったらさっさと寝ればいいのにと思っちゃいます😩仕方ないことなんでしょうか?

コメント

ミクロン

睡眠時間削ってまで好きなことしたいんなら、ブツブツ言わないで欲しいですね💦
私は仕事前は睡眠時間計算して寝ます^^;
どんなに遅くに帰ってきても、次の日しんどいのは勘弁なので...。

• しーくん

しーくん

そうなんですよね!!
    ちゃんと睡眠とっててもこの暑さで体が疲れやすいのにと思っちゃいます😓

• 8月1日
ママン

まさに現在進行形でそんな感じです!(笑)
ソファに寝転んでテレビ見ながら「あぁ〜眠い。」と…
じゃあさっさとお風呂入って寝ればいいのに!
私が先にお風呂入って出てきたら寝転んでゲームです🎮
もう言っても言い返してくるだけで面倒くさくなってほったらかしてますが(笑)
なんで男の人ってこうなんでしょうね…

• しーくん

しーくん

私もほったらかしにしていますが、イライラはします笑
    寝不足で結局、朝はギリギリまで寝てバタバタしながら出勤するんで悪循環なのに🤣

• 8月1日
  • ママン

ママン

私も心の中ではイライラです😂
    本当にその通りです!(笑)
    で、脱いだ服とかもそのまま!私が毎回片付けてたら治らないのでそのまま放置して自分で片付けさせます(笑)

• 8月1日
  • しーくん

しーくん

わかります!
    この間もパジャマのズボンがないと言われ、自分が脱ぎっぱなしにしてて子ども達のおもちゃに埋もれてました笑

• 8月1日
  • ママン

ママン

子供かよ!って感じですね🤣
    うちもいつかそんなことになりそうです…(笑)

• 8月1日
いつきmama

私の旦那のことかと思いました💧私の旦那も毎日帰ってきたらゲームして携帯で漫画読んでですよ。
ゲームは毎日ログインしなきゃいけないとかなんとかで、漫画はたくさん溜まってるから読まなきゃいけないとか…
私ももう臨月でいつ陣痛くるかわからない中、1歳の息子が寝るまで夜中まで付き合って寝不足。家事、育児は任せているからちゃんとしてと上から目線で言われますが、夜中まで友達と電話をつなげてゲームし寝るのが遅くなって次の日の仕事に行くのに早いのわかってるくせに眠いだの、
具合悪いだの言います。
じゃあこっちも仕事は任せてるんだからそれくらいの調節は自分でしてくれない?って責任持ちなよって思います。
私も全然同じこと思ってるんで仕方なくないと思います!笑笑

• しーくん

しーくん

同じように思ってる人がいてくれて嬉しかったです!😊
    ゲームのログインの話ですがウチの旦那も言ってます...そんなの知らねーよ!と思っちゃいます😆
    上から目線もわかります!
    あれも腹たちますよね😩できて当たり前、やって当たり前みたいな考え方が嫌ですよね💦これがまたできてる時は何も言わないくせに、できてない時はグチグチ言ってきます💦

• 8月1日