※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです旦那わたし娘旦那の友達、友達の彼女で旅…

みなさんの意見を聞きたいです
旦那わたし娘旦那の友達、友達の彼女で旅行に行ったり遊びに行ったりします!
旦那が友達の彼女にデコピンしたりグーとグーでたっち?したりやたら触ります
前また別の旦那わたし旦那の友達彼女と遊んだときも
その彼女に肩を組んだり酔った勢いでちゅーしよとか言ってました
成人式の時も女の人と肩を組んで写真を撮ったりしてましたわたしの前で他の人のこと触るんだから結果組んだりしてたと思いますかなり酔って帰ってきたので
そうゆうことがあった夜に必ず旦那に言います旦那はごめんもうしいひんそればっかりです
わたし考えすぎですか?みなさんそれをされても許せますか?
1つ目の話は日曜日の話なので思い出してはモヤモヤして
日曜日は遊んでるときにそおゆうのがあったのでわたしが不機嫌で寝かしつけもしたかったので途中で帰ってきました
旦那に言った方がいいですか?うざがられるだけですか?

コメント

ぽむ

もうしないといってまたしてるんですよね?

私なら離婚も考えます。

相手の嫌なところが治らないなら仕方ないと思います。

  • sun

    sun

    無意識にしてるのかスキンシップのためにしてるのか仲がいいからしてるのかわからないんです😨
    私は機嫌が悪くなるくらい本気で嫌です

    • 7月31日
  • ぽむ

    ぽむ

    そこを旦那様ときちんと話し合うべきだと思います。

    私もそんなことを旦那がしていたら絶対に嫌ですしもう女を交えて遊びません。

    • 7月31日
みみ

絶対無理です。
そんなほかの女触った汚い手で私と子供に触んなよ二度と。ってなります
それでもいいならいくらでも触れば?笑。
ってなります!
ていうか普通に即離婚です。

  • sun

    sun

    ほんとにそうですよね💦
    その決断をできればいいのですが!

    • 7月31日
の1

グーとグーでタッチはまだ良いとしてもgoodさんのまえで普通に肩組んだりちゅーしよとか言うのはおかしいですね😓
私なら許しませんし当分の間仕事以外の外出禁止にさせます。
ウザがられるかどうかは分からないですけどなんでもうしいひんって言ってるのに同じことをするのか問いただしてもいいかもですね。

  • sun

    sun

    話にならなかったので今日から話聞かないし
    そう言う場には行かせません💦

    • 8月1日