※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポももた
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、オススメの商品はありますか?値段や種類が多くて迷っています。

11w5dの初産婦です(^-^)そろそろ妊娠線予防のクリーム等使っていこうかなー?と思っていますが、オススメの商品はありますか?(^-^)
沢山種類があり、値段もピンきりなので迷ってます(._.)

コメント

E&Hmama

ニベアの青カンいいですよ*\(^o^)/*

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます♪ニベアですか!確かに昔からある商品で保湿力高そうですね‼試してみます~(*^^*)

• 3月30日
みっみー

ヴェレダのオイルを塗った後に、ニベア塗ってます(●^o^●)

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます♪ヴェレダ‼初めて知りました‼早速調べてみます(*^^*)ニベアは鉄板商品なんですねー(^o^)

• 3月30日
ぴのちこ

妊娠予防クリームは高いので、赤ちゃんも使えるボディークリームをロフトで買いました(*´w`*)

可愛いボトルで大容量で1000円〜1200円くらいだったような…

毎日これでもか!って程、塗りたぐってもコスパも良いので気にせず使えます(*`・ω・)

妊娠8ヶ月くらいから妊娠線が出やすいと雑誌で見た為、妊娠線が出来やすい箇所は、オイルとボディクリームを塗りたぐってます(´°ω°`)

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます♪なるほど‼ボディクリームと言うのがありましたね‼確かに予防クリームは高い…(^_^;)ので、中々手がのびませんでした。ロフト近くにあるので見に行ってみます~(*^^*)

• 3月30日
ほりゅ

4ヶ月頃からニベア使用(内20回ほど試供品の妊娠予防クリーム)してましたが、8ヶ月後半位から妊娠線出来てしまいました。
ちなみに、安価だったのでベッタベタに塗りたくってました。
今は化粧水→オイル→ニベアですが時すでに遅し。
妊娠予防クリーム高くても買っておけばよかったー&1日2回は塗っておけばよかったと後悔してます。
ニベアだけでは、出来る人は出来ます。
参考になればと思います。

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます♪なるほど‼やはり高いには高いなりの理由があるのですね‼何回もあることではないので、ケチらず色々試しながら合う物を探してみます(*^^*)参考になりました‼ありがとうございます♪

• 3月30日
ooo

保湿力的にはオイルが1番高いので、
オイルがオススメです☻
以前はエルバビーバのものを使ってましたが、お高いので…後期からは無印良品のアーモンドオイルを使用しています✨
お風呂上りに体を拭く前、お腹だけじゃなく、全身によく塗り込んでタオルでポンポンと残った水気を拭いておしまいです♪
このお陰か、腹囲100センチになりそうなくらいぽんぽこりんですが、妊娠線はまったくありませんよ😂

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます♪保湿力にはオイルですね‼了解です(*^^*)アーモンドオイルなんてあるんですね‼これまた初耳です♪お手入れも簡単で良いですね(^-^)妊娠線なしは素晴らしいですね‼私も頑張って塗りたくって予防します(*^^*)

• 3月30日