※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこんこん
お出かけ

来週は仙台七夕の花火大会がありますね😊子供が小さいので街中まで行けま…

来週は仙台七夕の花火大会がありますね😊
子供が小さいので街中まで行けませんが、ここから見えるよ!ってところありませんか??
穴場スポットだと教えたくないですよね…😅

コメント

バタコ

イオンの駐車場とかは見えると、きいたことがあります(^^)

• ゆきこんこん

ゆきこんこん

返信ありがとうございました。どこのイオンですか?

• 8月1日
バタコ

幸町イオンときいたことあります!
他に新しいイオンもできたのでそこも見えるのかもですね
(^^)
八木山動物公園側も見えそうですよね(^^)

• りぃたろ

りぃたろ

横からすいません🙇‍♀️
    八木山動物公園駅の屋上駐車場(動物園の入園口につながるところ)はマンションだかビルのかげで見えないそうです…😓八木山在住の友達が言ってました…

• 8月1日
  • ゆきこんこん

ゆきこんこん

ありがとうございます。
    以前幸町に住んでおりまして、イオンから見たことはありました😊
    でもかなり小さいんですよね💧
    やっぱりなかなか綺麗に見えるところってないですよね😥

• 8月1日
  • バタコ

バタコ

そうなんですね💦わたしは会場児しかいったことがありませんが、会場ですらよく見えません。笑

新しい地下鉄駅あたりに、有料特設席が去年あったので、そこは見えるのかも?ですね

• 8月1日
バタコ

八木山動物公園ではなく、そっち、側。が、見えるのかなと思いまして💦😊