※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

現在、もうすぐ妊娠8ヶ月になる3人目妊娠中の妊婦です。7歳と5歳の子供…

現在、もうすぐ妊娠8ヶ月になる3人目妊娠中の妊婦です。
7歳と5歳の子供が2人居ます。
子供が夏休みになりました。仕事をしていたし、また休み明けには働くので
夏休み中に、家を整理して、赤ちゃんを迎える準備をしておきたいのですが、子供たちと上手く過ごせなくてストレスを感じています。
思うように動けない私に対し、元気いっぱいの子供。
じじ、ばばは仕事があるし、なかなか相手が出来ず
どう過ごして良いかわかりません。
ママ友家族と遊んでも良いのですがなかなか都合が合わなかったり。
子供たちは児童センターや、幼稚園のお預かりは嫌がり家にいます。
みなさんは、子供が夏休み中どんな風に過ごしてますか?

コメント