※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

娘が可愛くて楽しくなったけど、幼稚園入るのが寂しい。思い出作りを大切にしたい。

なんだか嬉しいような切ないような気持ちです。とりとめのない文章ですが、同じ方がいたら話しませんか?
3歳になった娘が、可愛くて可愛くて仕方がないです。専業主婦なのですが、つい最近まで、毎日娘と二人きりなのが苦痛でした💦ですがイヤイヤ期が終わると、買い物やおでかけも楽しいし、とにかく可愛くて…!!あんなに大変だったイヤイヤも、他の子が仰け反って泣いてたりあの独特のギャーーという泣き声を聞くと、お母さん大変そうだなぁと思うと同時に、すこし懐かしく思えたりもします笑なんだか、大きくなってしまい、すこしさみしいというか…。
来年度から幼稚園です。ベッタリできるのはのこり8ヶ月。人生で、もうこんなにずーっとベッタリできることはきっとないので、大切に過ごしたいと思っています。みなさん、思い出づくりなどされますか??わたしは二人で水族館、動物園、ディズニーなどいろんなところに行きたいなーと思っています😊😊
あんなに願っていた幼稚園。なのに…さみしいなーーー。

コメント

はじめてのままり

春から幼稚園に通ってます💕

私も娘が可愛くて可愛くて。
何するにも連れて歩いてました😍

幼稚園に行って寂しい〜と思ってましたが、4月は慣らしですぐ帰ってきます。
5月はGW、7月末から1ヶ月は夏休み…
私も専業主婦なので毎日14時に帰ってきます。
意外といるな♥️と感じてます。