※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

夏風邪で38.5度の熱があり、解熱剤を飲んで病院に行った。義母に子供の面倒を見てもらい、帰宅予定。風邪を子供にうつさないようにマスクを着用し、手を洗い、アルコールスプレーを使用する。食事が取れず、母乳をあげると悪化するため、ミルクで対応。寝かしつけが心配で義母に頼むのに躊躇している。旦那は明日帰宅予定。

夏風邪を私がひきました。病院いきました。
18時の時点で38.5度でその前に解熱剤は飲んでました、
今はやっと七度前半になりホッとしています。
その間義母さんに見ててもらってます。
実家にいてこれから帰ってきます。私はその間家で休みました。
ねかしつけを頑張ろうと思ってます。
自分が風邪のとき皆さん子どもに移さないようにどんなことに気を使いましたか?
今はとにかくマスク二重にして手はしっかり洗い、アルコールスプレーする予定です、
息子は甘えん坊なので多分ひっついてくると思います
今私は食事がまともに取れないため(おかゆで気持ち悪くなった)母乳をあげると多分悪化します
幸い混合なのでミルクで済ませようと思います
ですがいつも母乳飲みながら寝るのにそれができないとなるとかなーり大泣きですよね…隣でよこになってなだめるはできそうですがそこだけ心配です。
寝かしつけまで義母さんに頼むのは申し訳なさ過ぎて躊躇します。
実親は縁を切りました。
旦那は明日の三時ごろに帰ってくると思います。

コメント

みーみ

義母さんは泊まりですか?
私なら寝かしつけまでお願いできるなら、お願いします😅

空気を入れ替えて、マスク、手洗い、手ピカジェルみたいなやつ
とかですかね…
寝る時は背中合わせで寝たり…

• ゆい

ゆい

義母さんかえります
    無事寝かしつけられました
    いつも寝かしつけたあととなりのベッドてねてるのでそこに行きたいと思います
    手ピカジェル大事ですね、
    夜遅いので朝起きたら、空気いれかえます

• 7月31日