※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祖母
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腹痛があり、食欲不振や吐き気も。胃痛で胃薬を試しましたが効果なし。検診でタンパクが出て心配。経験や対処法を教えてください。

妊娠7ヶ月です
一昨日の夜中から腹痛があって辛いです
位置的に結構上なので胃痛だと思い胃薬飲みました
しかし、、効かず、、
むしろ空腹感はあるのに食欲不振で
ついでに吐き気っぽいものが🤢
夕食は白湯とお粥かバナナにしようかと思います
この間の検診でタンパクが出たので妊娠中毒症とか心配です
みなさんはこういう経験ありますか?
対処法とかあったら
胃痛はよくあると聞いたことがあるので教えて下さい🤦‍♀️

コメント

mei

お腹が大きくなるにつれて、胃痛酷かったです💦悪阻も酷かったてますが、悪阻が落ち着いたと思ったら胃痛に悩まされました😣
消化の良いものを食べるのは良いことだと思います😊
けれどお腹が大きくなる事で胃が圧迫されるので胃痛はよくあらわれてくるとおもいます💦

  • 祖母

    祖母

    消化のいいもの食べてみます😢
    熱中症疑惑浮上したのでしんどいですが
    酷いようなら病院行ってみます😥

    • 7月31日