※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんです。退院時で母乳は10㎖程度しか出ていません。基本…

生後7日の赤ちゃんです。
退院時で母乳は10㎖程度しか出ていません。
基本的に片方5分ずつ×2
足りなそうなので
ミルクを60㎖足してる状況です。

ところが入院中から度々、直母拒否
乳首を咥えてもらえず
抑えて咥えさるとギャン泣き&怒る
泣けば泣くほど直母拒否
落ち着かせてまたトライしてみるも
やっぱり咥えてくれないです。

母乳は少しずつですが出ているのに
なんで吸ってくれないんだろうと
1人涙を流しながら哺乳瓶でミルクをあげる
そんな毎日です。

吸ってくれればでるのに直母拒否
この問題からどうやって向き合っていこうか悩んでいます。
似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。





コメント