※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

旦那が出産お疲れ様のプレゼントで何か買ってくれるらしく、何がいいか…

カテ違いだったらごめんなさい!

旦那が出産お疲れ様のプレゼントで何か買ってくれるらしく、何がいいか聞かれました!

予算は送料、税込5,000円以内です😊

現在物欲がなく何がいいか思い浮かびません😅
コスメ、基礎化粧品、インテリア雑貨、洋服、家具、家電
予算以内なら本当になんでも買ってくれるそうです😍

みなさんなら何をプレゼントしてもらいますか??

ちなみに1人目の時はSK-Ⅱのスキンケアセットでした❤️
今回予算が下がっているのは懐事情です😂

コメント

なたでここ

デパコスの口紅とか、チークとかなら予算以内で済みそうです🌟
あとは基礎化粧品も薬局で売ってるいい物なら5000円で足りる物もありますね🙋‍♀️

  • パピコ

    パピコ

    デパコスは高いから…と思ってなかなか自分では手が出ないのでいいかもしれないですね😊

    • 8月1日
deleted user

私ならケラスターゼとかのヘアケア製品をおねだりします😍🧡

  • パピコ

    パピコ

    ケラスターゼめちゃめちゃいいですよね🥺
    出産直前にブリーチして髪色ちょっと派手に変えたばかりなんでヘアケア用品いいかもです👍

    • 8月1日
deleted user

ステキな旦那様!!

悩みますね!
洋服かなー!

  • パピコ

    パピコ

    お洋服嬉しいですよね!
    授乳できる夏服を実は持っていないのでミルクティーとかの授乳服も良さそうです😊

    • 8月1日
もくら

ご出産おめでとうございます😊
わたしは、スタバのドリンクを買ってきてもらえる権利を貰いました\(^o^)/
飲みたい!って時にメニュー言えば仕事帰りに旦那がテイクアウトしてきてくれるってだけですが(笑)

記念に残るものというこだわりがないのであれば、お取り寄せスイーツとかちょっといいレトルト食品なんかもいいかも!自分のお昼ごはん用にヽ(´ー`)ノ

  • パピコ

    パピコ

    レトルト食品類は実用的だし産後の強い味方ですよね😍

    • 8月1日
えびちゃん

いいですね♡
わたしはスイートマミーで服(ワンピース)を買ってもらいました!
今のわたしだったら迷わずノンアルビール1ケース買ってもらいます笑

  • パピコ

    パピコ

    お洋服嬉しいですよね😆
    でもこれからお盆になるし暑い時期だしビールめちゃめちゃ美味しい季節になるんでそそられますね🍺

    • 8月1日
ナナミ

猛暑なので冷感インナー汗とりパッド付きが欲しいです。5枚くらい。

  • パピコ

    パピコ

    夏の強い味方ですね✊
    産後体型も変わってしまったんでインナー系もこれを機に揃えるのもアリですね💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私ならその予算だと炊飯土鍋、小さいホットプレートがいいです(笑)

  • パピコ

    パピコ

    調理器具嬉しいですよね😆
    今後を考えてブレンダーなんかも検討しても良さそうです✨

    • 8月1日
はじめてのままり

靴かなー!わたしなら!!!

  • パピコ

    パピコ

    靴いいですねー!
    実は上の子の一歳の誕生日に「ママ1年お疲れ様」と言って娘の靴と同じメーカー、同じカラーのスニーカーをサプライズでプレゼントしてくれてすごく感動しました🥺

    • 8月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!!!それ、すごく嬉しいです!ペアいいですよね😍❤️どうやったらそんなに素敵な旦那さんになれるんでしょうか😨😨羨ましい限りです。楽しみです、何になるのか😊‼️

    • 8月1日
  • パピコ

    パピコ

    サプライズ苦手な旦那なのに、一生懸命考えてくれたんだなってすごく嬉しかったです😍

    • 8月1日
deleted user

ステキな旦那様ですね😊💐
わたしならエステかマッサージかなー🙆‍♀️✨

  • パピコ

    パピコ

    マッサージとか助かりますよね!
    骨盤矯正の回数券とかも良さそうです!

    • 8月1日
ママリ

優しい旦那様ですね♡
私なら物ではありませんが、1日子供を見てもらってマッサージや美容院などでリラックスしたいです😊

うちは何も買ってもらえず、自分で子供の誕生石の入ったティファニーのネックレス買いました😂

  • パピコ

    パピコ

    今後自分でゆーっくりできるタイミングなかなか取れないですもんね💦
    温泉行きたくなってきました!😂

    誕生石の入ったネックレスとかあるんですね✨
    気になったので調べてみます!

    • 8月1日
ゴルゴンゾーラ

私だったらヘッドスパかマッサージがいいです💕

  • パピコ

    パピコ

    マッサージいいですよね!
    産後は身体のダメージでかいのでゆっくり癒されたいです😪

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもエステとかマッサージ希望します❣️

  • パピコ

    パピコ

    物欲がないなら物をもらうよりゆっくりと身体休められる時間をもらうのも手ですよね😊

    • 8月1日
まい

素敵な旦那様ですね!
私は2ヶ月後くらいですが、旦那に見ててもらって美容院でヘッドスパとトリートメント代を出してもらいました!!

  • パピコ

    パピコ

    美容室でヘッドスパやトリートメントは自分でなかなかできない贅沢ですよね🥺

    • 8月1日
みるく

わたしは、ジェルネイルを始めたかったので、ジェルネイルセット買ってもらいました☺️

  • パピコ

    パピコ

    産後はネイルサロンもなかなか行けなくなりますし、美容系のキットもいいですね😆

    • 8月1日
ym*

マッサージやエステがいいです!
産後の疲れを癒したい!
もちろん、マッサージやエステにいく際の子守りも含めておねだりします!

  • パピコ

    パピコ

    マッサージ人気ですね!
    産後ゆっくりできる時間が取れるって大事ですよね💦

    • 8月1日
yu

ご出産おめでとうございます✨

優しくて素敵な旦那様ですね!

とっても悩みますが…私だったらアロマオイルなどの癒しグッズを頼みたいです☺️
それかSABONのスクラブとかマッサージクリームが思いつきました♫

  • パピコ

    パピコ

    癒しの時間大事ですよね🥺
    家事育児に追われると身体的にも精神的にも余裕無くなっちゃいますもんね😭

    • 8月1日
プペル

素敵な旦那様さんですね!

悩みますが、いい香りのするボディークリームか
新しいサンダルかマッサージとかですかね😄

うちなんてなんもないです😫
労ってももらえません😂😂

  • パピコ

    パピコ

    もらえると思ってなかったんで迷っちゃいますよねー!
    参考にさせていただきます!

    • 8月1日