※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにくまん
その他の疑問

毎日暑くてどう過ごせばいいのか分かりません。赤ちゃんならまだ家の中…

毎日暑くてどう過ごせばいいのか分かりません。
赤ちゃんならまだ家の中に居て遊ばせたりすれば昼寝してくれますが、今は体力があるので家の中で遊んでも全く昼寝しません。
イオンや水遊び出来るところに行ってますが
イオンはイオンで人多すぎて暑いし外も限界を感じます。支援センターも混んでるだろうし
本当にどうしたらいいでしょうか?
昼寝させないと言う人も居ると思いますが、娘はしないと変な時間に寝てしまうので昼寝させてます。

コメント

みき

次女が最近寝ないと16時とかに寝ちゃいます💦体力を最低限まで減らすために今日はプールでひたすら遊んでました( ・∇・)
朝まで起きないです💦

りんご

朝ラジオ体操からお散歩して疲れさせています。暑くなる8時には家に帰ってのんびりです。