※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

1歳の誕生日に写真を撮ってもらおうかと考えているのですが、フォシェッ…

1歳の誕生日に写真を撮ってもらおうかと考えているのですが、フォシェットやスタジオアリスなど利用した事がある方や、おすすめの写真館など教えて欲しいです!
撮影中の様子、料金、写真の枚数など知りたいです🙇‍♀️

コメント

みぃ

たまひよで撮りました!その日に80枚くらいのデータもらえるので!アルバム等の押し売り?もないので、撮影4シーンとデータもらえて、人見知りの娘もスタッフがよかったのか、2分くらいで慣れてたくさん笑顔の写真がとれました!
時間も押すこともなく予約時間に合わせてごはんやお昼寝を組めるのでよかったです!

• ぴぴ

ぴぴ

関東にしかないんですね😭
    私の住んでる県にはなかったです😭残念、、。うちも人見知りなので相性の合うスタッフさんがいればいいなと思いました🤦‍♀️!ありがとうございます!

• 7月31日