※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

基礎体温が下がり生理が始まり、出血が少なくなったことや体温が上がったことが気になります。短い出血や体温の変化は心配ないでしょうか?

妊活中です。
気になることがあるので教えて下さい😭
先日、予定日通りに基礎体温が下がり生理が来ました。1日目2日目は量も多く生理痛もありました。いつも平均で7日~8日出血するのですが、昨日は量がかなり減り、4日目の今日はナプキンに全く血がつかない状態です。たまにはこんなに短いときがあってもいいものでしょうか?
もうひとつ気になるのが、生理が来てからまた基礎体温が上がり始めました。暑さのせいなのでしょうか?💦

コメント

🦁

私も1度だけそのようなことがありました。その次は、普通の日数で、その次は10日以上ダラダラと続きました。今回は普通通り6日目で終わりそうです。
わたしは妊活意識してからのことなので、気にしすぎて崩れたのかなあとか思ってます😭

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    やっぱり気にしすぎですよね~😅
    意識しないことがこんなに難しいなんて😭
    マイペースに頑張ります😂

• 7月31日