※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

旦那がシコティッシュをテレビの下に隠してたり、リビングのゴミ箱にそ…

旦那がシコティッシュをテレビの下に隠してたり、リビングのゴミ箱にそのまま捨てたりするのがすごく嫌で意を決して言おうと思うのですが、なんて言えばいいんでしょうか…皆さんならどう言いますか?LINEで伝えようと思ってるのですが…😓

コメント

私は「最近イカ臭いティッシュが落ちてるんだけど…」って言いました。

• あぴ

あぴ

すると旦那さんはなんて言いましたか!?

• 7月31日

退会ユーザー

え?知らないよ?とか言ってきましたけど
    「でもあなた以外原因が考えられないんですけど…」って言ったら、めっちゃ恥ずかしがりながら認めたのでちゃんと捨ててって言いましたw
    恥ずかしがるなら最初からちゃんと片付けろ!って思いました…

• 7月31日
  • あぴ

あぴ

そうですよね(笑)私は以前旦那のオナニーシーンに出くわしてしまったことがありました(笑)ほんとに、恥ずかしがるならちゃんと片付けて欲しいですよね!!テレビ台の下とかまじでありえない!!!

• 7月31日
🍓

しないでって言いました(笑)
してもバレないよーにしてって(笑)

• あぴ

あぴ

なるほど!!最近私がほんとに性欲なくなってしまって、なかなか応えられてないので1人でしてても仕方ないとは思うのですが、それにしてもちゃんとゴミ箱に捨ててほしいし、臭いがするのでビニール袋かなんかに入れて捨てて欲しいです…うち両親同居なのでバレたら気まずいですし😭

• 7月31日
  • 🍓

🍓

私逆でした(笑)
    妊娠中旦那が1人でしてた形跡見つけて
    こっちもしたいのにって怒って
    バレないようにしてって伝えて
    無くなってたのに最近生理で断ると
    また形跡見つけたんで言おうかなと思ってました(笑)
    せめてゴミ袋に入れてって伝えましょ😂❤

• 7月31日
  • あぴ

あぴ

羨ましいです😢私も以前は性欲爆発してたんですけど、最近なんかほんとになくなってしまって、このままじゃ浮気されても何も言えない状態です😭🍓さんはとても仲良しですね💕羨ましいです🥺💗
    そう伝えます😭

• 7月31日
  • 🍓

🍓

恥ずかしながら旦那大好きで(笑)
    伝えたら大丈夫だと思いますよ❤
    お互い気分じゃない時もあると思いますし(๑•ᴗ•๑)♡

• 7月31日
らんどり。

シコティッシュで笑ってしまいましたw
最近なんか臭くない?ゴミ箱もめっちゃ臭いんだけどさ〜原因何かな〜なんだろうな〜イカ🦑っぽいんだけど、えっ、イカ食べたー?とか口走りますw

• あぴ

あぴ

シコティッシュです😭笑
    最近なんか臭くない?みたいな感じで言ったらちょっと危機感持ってくれますかね?(笑)してもいいけど後処理ちゃんとしてほしいです😭😭😭

• 7月31日
こまめ

私も一度LINEで伝えました(笑)
めちゃ臭ですよね😂
「やるのは構わないが、やったあとのティッシュはトイレに流してくれ。臭い」とLINEしました(笑)

• あぴ

あぴ

笑いました笑笑笑
    臭い。ほんとに臭いんです😭しかもそれを私がゴム手袋してテレビ台の下から引っ張り出して…カピカピになってるし何個出てくるん!?って感じでした😭情けない!!思春期男子の方がもっとうまく処理するわ!と思いました😂

• 7月31日
ソラ君ママ

元彼に使ったやつですが、、
「イカ食べたいなら言ってよ。買ってくるから!」って伝えたら改善されましたよ🤣

• あぴ

あぴ

えぇ!それで伝わりましたか!?😳

• 7月31日
  • ソラ君ママ

ソラ君ママ

プライドが高い男だったので、ストレートに言ったら何言ってくるかわからなかったので🤣
    なので、あえて天然?っぽく伝えてみました🤥

• 7月31日
  • あぴ

あぴ

なるほどですね!(笑)先程LINEで伝えたら、わかりました!と来ました😂今日どんな顔して帰ってくるか楽しみです😂

• 7月31日

半同棲してた時に
丁寧にテーブルの上に置いてあって
マーキングやめてもらっていいですかねって
LINE送ったら無くなりました😂

• あぴ

あぴ

マーキング😂😂😂💦男の人は仕方ないんですけどね💦後処理はちゃんとして欲しいですよね😓

• 7月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゴミ箱まで妊娠させるつもりなん?って笑いながら聞きました笑

え!?なんのこと!?
って言われたのですが無視して小袋に包んで捨てるか、トイレに流してください!って言いました💦

その後も何度か発見したので目の前でおえーっ!なんかキモティッシュあるんですけどーうえーってわざと言うようにしてます🤣🤣🤣

• あぴ

あぴ

吹き出しました笑笑
    ほんとですよね😂うちの旦那はテレビ妊娠させるつもりやったんやろうか…
    ほんとそうですよね💦やっぱりストレートに伝えないとわからないですよね💦キモティッシュ😂面白いです!!!笑

• 7月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは割とそういうのは話せるので直接的に言っちゃいました笑笑

• 7月31日
☆初マタ☆

初めまして。
うちの夫は、トイレに流してます。

「においがするティッシュはトイレに流して」と言ってはどうでしょうか?

• あぴ

あぴ

そうして欲しいです😢
    今日LINEで伝えました!臭いがするのでちゃんと小袋に入れるかトイレに流すかしてくださいと…そしたらわかりました!と来ました(笑)

• 7月31日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

それが妥当ですね☆

• 7月31日
o.s

写真撮ってこれちゃんと
処理しといてよー(笑)って
言います(笑)
子供が拾ってきたわ!って(笑)

• あぴ

あぴ

子供が!!笑 子供の手に触れるような所に置かないで欲しいですね😂

• 7月31日