※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

京都で出産予定の方が産婦人科選びに迷っています。松本クリニック、第二足立、南部産婦人科が気になっているようです。おすすめポイントや食事についての情報を求めています。

京都で出産予定です!産婦人科選びに迷っています…
南区、東山区、下京区あたりで調べていますが、どこが自分にとっていいのか決めかねています😞
松本クリニック、第二足立、南部産婦人科辺りが人気もあるのかな…と思っているので、上記の病院で出産された方、いま通っておられる方、いらっしゃいましたらおすすめポイント、食事について等教えていただけると嬉しいです!その他の病院でも構いません!よろしくお願い致します!!

コメント

ゴルゴンゾーラ

友達が足立に通っていて出産もしました!
かくいう私も以前何回か婦人科に通っていました☺️
かなり人気なので予約しても診察は待たされるの覚悟ですが、対応はとてもいいですし建物も割と綺麗でした。
パートナーや上のお子さん連れで来られている方も多かった印象です。
友達は待たされる以外は特に不満はなかったそうです😂