※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
お金・保険

給料日で収支を計算したら、7万円しか余裕がない。固定資産税や急な出費で赤字になりそうで悩んでいる女性の相談です。

はぁー...給料日です。
みなさん収支はどんな感じですか...
今改めて計算してみたら、個人年金や積立定期に貯金したあとの、余裕が7万くらいしかありません。
ここから固定資産税がひかれる時は3万くらいとられるし、急な冠婚葬祭が入れば即赤字...。車の税金や保険代なども同じく、即赤字になります...働きたいけどまだ子供が小さいし...。給料日なのにブルーです😭

コメント

同じく今日給料日ですが支払いのこと考えるとすでにブルーです😭70000余裕があるの羨ましいです、、、

• Happy♡

Happy♡

いえ、その70000もなぜかいつも残らず赤字...です😭
    子供の服買ったりしたらすぐなくなります...離乳食で食費もかかるし...😭辛い...

• 7月31日

うちも今日は給料日で仕分けをすると余裕のあるお金は4000円でした😱
7万円あるのが羨ましくて仕方ないです(笑)
先月病院の出費が多くてカード使っちゃったのでこうなりました(笑)

• Happy♡

Happy♡

凹みますよね...😭

• 7月31日