※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ミルクやフォローアップミルクはいつまで飲ませるか迷っています。余ったフォローアップミルクを飲ませるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんミルクやフォローアップミルクって
いつまで飲ませてましたか?


また、ミルクはわかるんですが
フォローアップミルクっていうのは
いつどんなタイミングで飲ませましたか?


前に買っておいたものスティックタイプのがかなり余ってて💦
もったいないから飲ませたらいいのかなあ
でももう食事もよく食べてるしたぶん必要ないんですが、、、


みなさんならどうしますか?

コメント

かよこ

上の子は2歳まで、下の子は牛乳代わりに1日2回くらい120あげてます。
牛乳も飲んでます。

  • ママリ。

    ママリ。


    牛乳って飲ませたことないんですが、あげたほうがいいんですかね?😵

    • 7月31日
  • かよこ

    かよこ

    別にあげなくても大丈夫だと思いますよ(´∇`)
    上の子のを欲しがるので最近はあげてる感じです(^^;)
    私はカルシウムや鉄分が気になるので牛乳の代わりにフォローアップミルクです。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

ご飯しっかり食べてるんですね!
それなら牛乳でいいと思います☺️

私なら余ってるフォロミはおやつの時間に飲ませたり料理に使うと思います💡(シチューやスープパスタ等)

  • ママリ。

    ママリ。


    牛乳はあげたことないんですが、普通あげたほうがいいもんなんですかね😵


    フォローアップミルクって、哺乳瓶で飲ませますか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルシウムとるためにも私はおやつの時間に必ず飲ませてます☺️

    実はフォロミはあげたことないのですが、、哺乳瓶は虫歯がこわくて生後11ヶ月なる前に終了させたのでそれ以降は飲み物は全てコップ+ストローかコップのみです!

    • 7月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💨
    いまだに牛乳あげたことなくて💦

    私も哺乳瓶使ったことないから今さらどうなのかなと😵
    コップで牛乳みたいにあげてみます!

    • 7月31日