※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん太
妊活

科学流産で繰り返し、月経が遅れています。経験のある方いますか?避妊中です。

科学流産について質問させてください。
先々月と先月
科学流産しました(´・_・`)
先々月は生理が遅れて来てから
吐き気や頭痛といったものに襲われ
生理終了後に検査薬をしたところ
反応がありました。
生理後だったので科学流産した後
反応が残っているのか?と思い
病院に行くか行かないで迷っていたら
次の生理予定日が近づいて
生理が来なかったので検査薬をしたところ
反応があり病院に行き
まだ何も見えない状態で
生理予定日から約2週間ほどの時に
科学流産しましたm(_ _)m
科学流産が続いた次の月の月経は
やはり遅れますか?(´・_・`)💦
現在高温期も来ず予定日から1週間
遅れています。
経験されたことありますか?(´・_・`)
とりあえずそれからは
避妊をしています。

コメント

ゆら06

私は12月生理が1週間遅れたので検査した所反応があり、翌日から生理が3日ほどでおわりもう一度ど検査したら陰性。病院で先生に見てもらうと科学流産だろうとのことでした。
その次の生理予定日ひはだいたい同じでした。今の所2日ほどのズレはありますがほぼ正確にきてます( *´﹀`* )

  • ぴょん太

    ぴょん太

    回答有り難うございます(´・_・`)
    ほぼ正確に来たのですね💦
    連続で流れてしまうとズレるのですかね💦
    今回は低温期のまま高温期を迎えずの
    予定日から1週間経ってしまいましたm(_ _)m

    • 3月30日
  • 中島さん

    中島さん

    3日ほどで終わった生理は出血多かったですか?下腹部の激痛とかありましたか?私も最近似たような体験をして不安になっています…

    • 4月1日
  • ゆら06

    ゆら06

    初めまして、私は逆に少なめでした。2日めは普通位で3日目は黒い終わりかけみたいな感じでした。
    特にお腹の痛みとかはなかったです!

    • 4月2日
あみチャン

去年10月、12月と化学流産でした。
次の排卵も生理も、化学流産後はわたしはずれました(>_<)
タイミングとりずらかったです\(◎o◎)/

  • ぴょん太

    ぴょん太

    回答有り難うございます(´・_・`)
    ズレたんですね(´・_・`)💦
    私は連続で流れてしまったのですが
    先月は予定日2週間後くらいに
    生理が来たので
    今回もそれくらいに来そうです💦
    現在予定日から1週間経ちましたが
    まだ低温期のままです(´・_・`)
    連続で流れたのもあり
    今は避妊しているし高温期なく
    生理前の感じもないので
    ただ単に遅れている感じです(´・_・`)💦

    • 3月30日