※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
capoooh
子育て・グッズ

マグスパウトの使い方について、スパウトの向きが正しいか不安です。テテオバルーンを使っている際、スパウトの飲み口が下になるように持たせるべきでしょうか?逆にすると急角度でないと飲めないように感じます。

マグスパウトについて。
コンビのテテオバルーンを使っているのですが、スパウトがなかなかうまく使えません。
スパウトの飲み口が付いている側を下にして持たせテテオいるんですが、これで合っていますか??
逆でもかなり急角度に傾けないと飲めないと思うのですが…(´・_・`)

コメント

かんママ☆

同じの持ってます(^^)
印はあってるので、付け方はあってると思いますが。

うちもスパウト飲めませんでした。試しに使ってみたんですけど、これの前の段階のものと比べたら結構吸わないと出てこないし、飲み口の形も今までと違うので、飲みにくかったです。なので、うちはスパウト飛ばしてストロー飲みに変えました。

• capoooh

capoooh

スパウト飛ばす方も結構いますよね。かなり持ち上げて吸わないと出てこないのでストローの方が楽そうだなと思っていました。
    ありがとうございます☆

• 3月30日
のりQ

私も持ってますが、見るからに使いにくそうだったので使いませんでした。スパウトは飛ばして、リッチェルのラクレ コップでマグでストロー飲みを練習させたらすぐに慣れてくれましたよ。今は外出用にテテオのストローマグ使ってます。テテオは漏れにくいです。

• capoooh

capoooh

ストローの練習にはやっぱりリッチェルがいいんですね!友人も使ってました☆
    明日にでも買ってきます!!
    ありがとうございます!

• 3月30日