※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんころ
妊娠・出産

予定日が近づいている中、恥骨痛がひどくなり、胎動と共に膣内での痛みを感じています。子宮口が開き始めている可能性があるとネットで知り、同じ経験をした方がいるか気になっています。

もうすぐ予定日ですが、先週より恥骨痛も酷くなってきてるので、赤ちゃん下がってきてるのかなぁと思っています。
昨日の夜(寝る前)に激しい胎動と共に膣の中を針でチクチク刺されるような痛みがありました。
前からたまにあったのですが、昨日が今までで1番痛くて、結構長く痛みが続きました。。
ネットで調べてみると子宮口が開き始めてるとかあったんですが、同じ経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

伊織

膣の中を針でチクチク…同じくありました!
わたしの場合はその日から約10日くらいで産まれましたよー(・ω・)/

• てんころ

てんころ

コメントありがとうございます。
    同じ経験あった方がいてよかったー!
    その日から10日後ですか😳
    頻繁に痛みましたか??

• 3月30日
  • 伊織

伊織

頻繁ではなかったですー
    2,3日に一度くらいでした!
    いよいよですね、頑張ってください⑅◡̈*

• 3月30日
ひとみ1002

最近、まさにそうです!
夜寝る前になると、チクンチクン…ずきっとか、色々な痛みですが…
今日健診だったのですが、頭をキレイに子宮口に付けてきてるし、いつ産まれてもおかしくないよ〜と言われて帰ってきてるので、もう、ドキドキです(*>ω<*)
4/1以降に産まれてほしいので…ハラハラですよε-(´・_・`)
あと、どれくらいで産まれてくるのか、わからないですもんねぇ〜〜

• てんころ

てんころ

同じ39週ですね!
    ほんとに痛くて、うぅ…と呻くくらい。
    経験したことない痛みとゆうか、こんなんで陣痛耐えれんのかと不安になりました(・・;)
    明日が予定日前日の健診なので、ひとみ1002さんが言われたようなこと聞けるかなと期待してます!
    いつくるかわからない陣痛やら破水にハラハラドキドキしますよねー!!!(^◇^;)
    私もここまできたら、4/2以降希望です笑

• 3月30日
  • ひとみ1002

ひとみ1002

未知の痛みですもんね…陣痛ε-(´・_・`)
    今もドキドキです(^_^*)
    明日の健診もドキドキですねε-(´・_・`)
    お互い4/2までお腹に居てくれる事、祈りましょう(人•ᴗ•♡)

• 3月30日