※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Somali
サプリ・健康

産後PMSが酷くなったというかた、いらっしゃいますか❓妊娠前は眠くなる…

産後PMSが酷くなったというかた、いらっしゃいますか❓
妊娠前は眠くなるな〜ぐらいだったのが、最近では明らかにイライラしてしまい、昨日は子供にもイライラしてしまいました…
大豆製品が良いと聞きましたが、他に良いサプリや気分転換など、ご存じでしたら教えて下さいʕ•͡•ʔ

コメント

酷くなりました!漢方でよければ、加味逍遙散効きました。
月のうち3週間イライラしてましたが、4日に減りました。
何の罪もない子どもにまでイライラして辛いですよね。
大豆製品も良いと私も聞いてよく食べてます(^ ^)

• Somali

Somali

返信ありがとうございます

やはり、あるあるなんですね❗️しかもひと月に3週間もイライラなんて辛いですね(・_・;
    漢方なら試してみたいです。ドラッグストアにありますかね❓探して来ます☺︎

• 3月30日

退会ユーザー

ドラッグストアにもありましたが、病院でもらったほうが安いです。声を小さくして言わないといけませんが💦

• 3月30日
  • Somali

Somali

早速ありがとうございます!
    確かに保険効いたほうが安いですね☺︎

• 3月30日
希菜心

産後PMS酷くなりました…
1人目、2人目はさほど変わらなかったけど3人目を出産後かなりひどいです。
イライラしたり3分後にはすごい悲しくなって号泣したり…情緒不安定です。体の火照りや悪寒、頭痛、眠気、生理前はかなり体調悪いです…

漢方で良くなるなら試してみたいです♡
なんの回答にもなってなくてすいません…

• Somali

Somali

返信ありがとうございます

同じようなかたがいらっしゃって心強いです!
    重い症状のなか、3人のお子さんがいると大変ですね(・_・;
    漢方でこの症状が和らぐのなら、大助かりですよね!私も試してみます。

• 3月30日