※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おはようございます☀️皆さんこの暑い中何してますか?公園連れて行きたい…

おはようございます☀️
皆さんこの暑い中何してますか??
公園連れて行きたいけど暑いから熱中症が心配でなかなか行けず、手足口病流行ってるし児童館はちょっと怖くて…😭(風邪やっとで治ったから余計怖いです…)
そんなこと言ってたらどこも行けないですが笑

やはりイオンとかお家でプールとかですかね??
お家でどのように遊んでるかも良かったら教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口は飛沫感染なので
イオンなどのスーパーでも
感染しますよ。恐れてたら
何もできないので普通に
支援センター行ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます😂
    ただイオンとかだとそんな近くにずっと子供いるわけじゃないし、気持ち的に楽なので😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ家で遊ぶしかないですねwww

• 7月31日

うちの子手足口病2回やりました😭💦

病気もらうと機嫌悪くなってグズグズするから大変ですよね…😣

熱中症も怖いので、私もなかなか外出れないです💦

午前中はテレビ1時間、お風呂場にボールプールのボール持っていってお水遊び30分(すぐ飽きちゃう😂)、お昼寝が終わった午後からは新聞ぐちゃぐちゃにして遊ばせたり絵本読んだり…そして夕方4時頃になったらベビーカーでスーパー内うろちょろ1時間で時間を潰し、夕ご飯作ってる間はテレビ1時間見させて待っててもらう👶📺

毎日こんな感じです❗️
朝起きるたび、あー今日も何しよう…って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も!!
    大変でしたね😭お疲れ様でした😭

そうなんですよ😰
    熱出てから一週間くらい機嫌悪くて本当に大変で、やっとで治ったので子供が集まるところとかは少しでも避けたくて😵

なるほど✨
    参考になります!!
    ありがとうございます❤

• 7月31日
おいしい

うちの娘1ヶ月前に多分支援センターで手足口病もらいました🙌
それからは行くの自粛して、ショッピングモール行ったりずーっとおうちでプールやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館でもらったっていうのよくみるので怖いです😭

ありがとうございます!

• 7月31日
みんみん

息子も今月はじめに支援センターデビューしたらとたんに手足口病もらいました😭
もう治りましたが外は暑いし、家の中だけだと運動不足な気がして悩ましいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭
    周りでも支援センターや児童館でもらったと聞くの多いのでためらっちゃいます😭

そうなのですよ!笑
    家の中にいるばかりじゃつまらないかなと思うのですが、どこ行こう何しようって感じです😵

• 7月31日
真子

すごい分かります😢
うちは夕方4時ごろお風呂に入れているのですが、やはり日中は外に出してあげたい😢でもこんな猛暑の中どこも行けなくて😰😰☀️
手足口病が流行っていて児童館は怖いし、毎日どうしよーって思いながら過ごしてます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私は前まで7時すぎくらいにお風呂いれてたのですが、最近間が持たなくて5時くらいにお風呂いれてます😰笑

• 7月31日
白米

昨日は児童館、今日はオープンから室内の有料あそび場にきてます😂