※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春生まれ
雑談・つぶやき

毎日暑いですね!今日もお疲れ様です私は1歳7ヶ月の息子を育ててる妊娠3…

毎日暑いですね!!今日もお疲れ様です
私は1歳7ヶ月の息子を育ててる妊娠3ヶ月目ママです。おりものに出血した感じで、つわりもありあまりお出かけしにくく。今日は息子を初めて一時保育にみてもらいました。ご飯も沢山食べて楽しんで過ごせれた様で預けて良かったです!
旦那は先週今週、出張。
食事もご飯作っても、気持ち悪くて食べれず息子にも影響してるのかベビーフードも食べず、味付けパンだけ沢山食べてしまってました、、
これだけ暑いとなかなか遊びに行けない。食欲もでない。あんまり生活に楽しさを感じられない
夏バテかな?周りの友達は手足口病だったり夏風邪だったり大変な人が多いし、贅沢な事ゆってるなと思います。
息子はとびきり元気であせもになってるくらいで、風邪もずっとひかず、ありがたい限りです
最近私の口ぐせはツワリで、きもちわるっ!ばかりで息子にも影響してるなーちょっと頑張って思いきりお出かけに連れて行こうか。出血の心配があるんですが。
今日は17時半から三輪車で散歩しましたが、太陽がまだまだ西の上の方!!あっつー。。

ポジティブに家の中でずっと居れません。いやー暑いのに参ったな。みなさん1歳児2歳児のママどう過ごされてますか?幸せな悩みなんだろうと思います。子育てしてて楽しいんだけど、どうも最近マンネリマンネリです。。

コメント