※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

めずらしく長引いた冷戦明けの夜。洋服買ったよ、サンダル買ったよ、コ…

めずらしく長引いた冷戦明けの夜。洋服買ったよ、サンダル買ったよ、コンタクトにしたいんだけど…卒業したら髪の毛も染めたい。なんて話してくれた。いつも後回しでごめんね。今ってこんなの流行ってるの?ちょっと痩せないとね、なんて嬉しいくせに、ひねくれた返事でごめん。外見は学業に支障ないようにすれば構わないよ、なんて何気ない会話のやりとりに、心が温かくなった。ありがとう。いつもバタバタしてごめんね。

コメント

なんだか、ほっこりしました。

喧嘩してた間に話したかったことがたくさんあったんですね。娘さんはお母さんのこと、大好きなんでしょうね😌

朝から癒されました。私も、娘とそんな風になれたらいいなぁと。

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます😊手がかからなくなった長女に対し、しっかりしているから大丈夫ねと、いつの間にかおざなりになっていることを反省しました💦
    この夏休みを利用して、長女との時間も作りたいなと思います🎵

• 7月31日