※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

26週の検診で性別がわかりません。周りからの予想や体の変化で女の子か男の子か気になります。経験を教えてください。

まだ性別がわかりません😭
26wで検診があるのですが、
それまで想像の範囲で楽しみたいので
私の時はこーで、性別はこっちだった!
など教えてください!

周りからは顔が優しくなったから女の子やと思う!
食べてるものが甘いものが多いから女の子やろ!
と言われることが増えてきて
女の子なのかな?と思う反面、
性格きつくなった気がするから男の子じゃない?
と言ってくださる方も居て😂

コメント

おっとっと

うちの場合第一子二子ともに実母の勘が鋭かったですね😂
男の子な気がする!と言われてどちらもドンピシャでしたね🤣✨

うさぎちゃん

私の病院は28週以降じゃないと教えてくれないところでした!
待って待って待って待ってやっと28週で念願の女の子と聞いて本当に嬉しかったです!!
旦那への発表はケーキの中の生クリームの色でわかるという海外?でやっているものをやりたかったので自己満ですがやりました!(笑)

どちらか楽しみですね😍

まほ

お腹が前につきだしてて、顔がキツくなったと言われた一人目は男の子でした(性別は聞かずに産まれてからの楽しみにしました✨)
二人目のは顔が優しいと言ってくれる人がいるので女の子かなぁ~と思ってます‼️
息子に聞いても女の子っぽい反応してくれます🎵

aya

妊娠発覚してから女の子が良い!と思っていて、性別の占いやベビーナブも女の子!久しぶりに会った近所のおばちゃんにも顔が優しくなったから女の子じゃない?!と言われていて、完全に頭の中は女の子でした♪

それが15週の検診時にまさかの男の子シンボルが!何度見返しても、男の子…。
19週の検診で綺麗にシンボルを見せてくれました(笑)

まさかの男の子かーい!(笑)でした。

性別は気になって仕方がないですよね!

ももも

お腹が全然前に出ず、女の子だろうねーと散々みんなに言われ、女の子でした^ ^

みっきー

もうすぐ女の子出産ですが、上の男の子の時と同じようなお腹の出方をしてるし、街で出会う年配の方にはこれは男の子のお腹だねとしか言われません😅
でも子宮も確認できてるので100%女の子です。

えり

お腹が突き出てたので男の子かねーて言われること多かったのですが、女の子でした😊

🙊

わたしの母は勘が当たり
一人目は男の子!
二人目は女の子!
って言ってます!

二人目は女の子の予定です😌💓
産まれてみなきゃわからないけど😂

一人目の予定日も当ててました😂

後、女の子妊娠中は
足の毛とか全く生えてこないです!