※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

今日自転車の子供用椅子にヘルメットをして一人で待ってる子がいたすぐ…


今日自転車の子供用椅子にヘルメットをして
一人で待ってる子がいた
すぐもどってくるのか、、?とちょっと様子みても
親が戻ってこなそうだったし
下向いててぐったりしてそうだったから
お店の人呼びに行こうとしたら、親登場

普通に買い物袋さげて。

こんな暑い中外で待たされてることと
椅子に座ったままって自転車がよろけたりして
転んだりしたら、、?

ゾッとしました

今日36度とか言ってるのにこんな暑い中いくら日陰の自転車置場でも暑いに決まってる。

こんな親いるんですね、、

コメント

3Kids-mom

季節関係なくですが、結構いますよね…そういう親…💦
暑い中、可哀想に…😭
以前見たことあるんですが、前後に子供乗せたままスーパーに行ってる人いました。
倒れないかとヒヤヒヤして見守ってましたが、なかなか帰って来ませんでしたね💦💦💦
子供二人連れて買い物は大変だとは思いますが、置いてくのはナシだと個人的には思います😱
(自転車で大人しく待ってくれる子だったら連れていっても大人しいのでは…?とも思ったりしました🤔)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いやもうびっくりしました💦
    ぐったりしてそうだったし、
    熱中症とか心配になりました😭💦
    倒れたら危ないし、
    なんかもうそんな人いるんだとびっくりです。。

    大変かもしれませんが
    置いていくという発想にはなりません😭😭

    • 7月30日
ゴメス

私も子乗せ自転車使ってますが、数秒でも離れるの怖いです😱
じっとしている保証なんてないですし💧
そこはお子さん信用しないで〜💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    怖いですよね?😭なんかヒヤヒヤというかゾッとしました、、😭

    • 7月31日
こまめ

私はファストフードで店員してる方がなんですが、たまーにお客さんで自転車にお子さん乗せたまま買いに来る人います😱
いくら見える位置であろうとも、接客中に気が気でないですね。
お客さんの注文聞かないといけないですが、意識はその子供にいっちゃっいます。
子供がいるとチョロチョロされるから!ってわかるんですが、もし自分が目を離してる時に何かあったらどうするんだって思っちゃいます。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えー😭😭いくら見える位置でも乗せたままとか怖すぎて、、
    確かに大変かもしれませんが
    それよりもなにかあってらとか思っちゃいます😞💦

    • 7月31日